『感度が良いのに音が悪すぎる』のクチコミ掲示板

2014年11月下旬 発売

ZS-E80 (W) [ホワイト]

  • 約31.8(幅)×17.2(高さ)×7(奥行)cmのスリムサイズで、すっきり置けるCDラジオ。
  • 再生スピードを0.5倍速から1.5倍速まで調節可能な「再生速度調節」機能を搭載している。デジタル処理により、自然に近い音程で再生できる。
  • 任意の区間を決めて繰り返し再生する「A-Bリピート」機能を搭載しており、聴きとりにくい箇所や重要なセンテンスを繰り返し聴くことができる。
最安価格(税込):

¥23,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,800¥23,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大出力:2W タイプ:CDラジオ 幅x高さx奥行き:318x172x70mm 重さ:1.6kg ZS-E80 (W) [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZS-E80 (W) [ホワイト]の価格比較
  • ZS-E80 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ZS-E80 (W) [ホワイト]のレビュー
  • ZS-E80 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • ZS-E80 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • ZS-E80 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ZS-E80 (W) [ホワイト]のオークション

ZS-E80 (W) [ホワイト]SONY

最安価格(税込):¥23,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月下旬

  • ZS-E80 (W) [ホワイト]の価格比較
  • ZS-E80 (W) [ホワイト]のスペック・仕様
  • ZS-E80 (W) [ホワイト]のレビュー
  • ZS-E80 (W) [ホワイト]のクチコミ
  • ZS-E80 (W) [ホワイト]の画像・動画
  • ZS-E80 (W) [ホワイト]のピックアップリスト
  • ZS-E80 (W) [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジカセ > SONY > ZS-E80 (W) [ホワイト]

『感度が良いのに音が悪すぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZS-E80 (W) [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ZS-E80 (W) [ホワイト]を新規書き込みZS-E80 (W) [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

感度が良いのに音が悪すぎる

2016/02/11 18:26(1年以上前)


ラジカセ > SONY > ZS-E80 (W) [ホワイト]

クチコミ投稿数:6件

感度が良いのに音が悪すぎる。SPユニットの故障も疑ったほど。特にAMの音がこもって電話トーンのようなイメージ。サイズのわりにスピーカーが小さいのかな?。デザイン・操作性がいいだけに残念。

書込番号:19579284

ナイスクチコミ!9


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2016/02/11 22:31(1年以上前)

5cmフルレンジで片ch1wでいい音が出る訳がありません。
聴ければOK、デザイン重視ですから割り切りましょう。

書込番号:19580271

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6件

2016/02/12 20:42(1年以上前)

そうなんですよ。もっと良く調べれば良かったんですが(汗)。スピーカーグリルの面積に騙された感じです。別に良い音でなくてもいいんですが、こもった音がイヤなので東芝に買い替えしました。私の製品だけがハズレだったのでしょうか。

書込番号:19583035

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2020/08/20 19:10(1年以上前)

海タヌキさんの製品だけではありません。私のも特に外国語の学習用には使ってはいけないと感じられるような音の悪さでj欠陥品ではないかと、サービスショップにも持っていきました。
そうしたらそこで取り寄せて下さっていた同じ製品も同様の音質でした。
別のスピーカーを自分で取り付けると聞けるようには、なりましたが。
10年以上前に買ったSONYの製品がよかったので問題ないだろうと買ったのですが、国産ではないのでこのレベルなのかと思う一方で、職場で使っている東芝のものは音質に問題ないのでそちらにすればよかったと後悔しています。

書込番号:23611404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ZS-E80 (W) [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZS-E80 (W) [ホワイト]
SONY

ZS-E80 (W) [ホワイト]

最安価格(税込):¥23,800発売日:2014年11月下旬 価格.comの安さの理由は?

ZS-E80 (W) [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング