『ダイソンから送られてきた対策品のタンクについて』のクチコミ掲示板

2014年10月21日 登録

Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]

「ウルトラバイオレットクレンズテクノロジー」を搭載した加湿器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:超音波式 タンク容量:3L 適用畳数(木造和室):5畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転 Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]のオークション

Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]ダイソン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月21日

  • Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]の価格比較
  • Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]のスペック・仕様
  • Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]のレビュー
  • Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]のクチコミ
  • Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]の画像・動画
  • Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]のピックアップリスト
  • Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > ダイソン > Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]

『ダイソンから送られてきた対策品のタンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]を新規書き込みDyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

加湿器 > ダイソン > Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]

クチコミ投稿数:5件

水漏れ等でリコール対象になっていたダイソン加湿器
私が購入したものは対象外だったのですがダイソンよりユーザー登録しているユーザーに対し
対策品の新品タンクが送られてきた

早速対策品タンクに交換したところ
ボコボコと水蒸気を発生させている装置のところから音がする
昨シーズンそのな音がしたか記憶が曖昧だったが
もっと静かだった印象がある
もしかして故障したのか・・・

念のため旧タンクに戻したところ
音がしない・・・

対策品が不良って事なのでしょうか?
同じような境遇方いましたら情報求めます

書込番号:19208209

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/10/08 08:37(1年以上前)

>世界の416さん

こんにちは。
他の方の回答と平行して、サポートに相談されてはどうでしょうか?
また、旧タンクで不具合が無かったのであれば、とりあえずそちらを使っておくと言うのはどうなんでしょうね?

書込番号:19208686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/10/11 16:55(1年以上前)

ご指摘いただいた通り
サポートセンターに連絡してみました
タンクだけではなく本体ごと回収になりました
3日で戻ってくるそうなのでまた報告したいと思います

書込番号:19218046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2015/10/11 17:02(1年以上前)

とりあえずサポートの対応がずさんなものでなかったみたいで良かったですね。

書込番号:19218071

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]
ダイソン

Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月21日

Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング