Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]ダイソン
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月21日
加湿器 > ダイソン > Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]
ダイソン、ルンバは宣伝が上手。
その裏に隠れている欠点を使用者のレビューで教えていただき、
自分で確認してからでないと買ってはいけないと思います。
「高いからいいもの」って思いますもんね。ほんと上手。
今回は維持費とお手入れがキーポイントでしょう。HPで公表していませんから。
書込番号:18087981
2点
akiakiakiakiさん こんにちは。
自己満足の世界ですよ^^
シロッコファン式扇風機に超音波式加湿器くっつけて5万円ですからね。
ダイソンが謳っている殺菌システムとやらのお手並み拝見ですね。
これで数ヵ月後も水タンクがヌメッとしていなければ「お!!」と思います。
書込番号:18088199
4点
月に1度、全ルートにクエン酸を使った掃除が必要なようですね
加湿量も300ml程度なのでガスファンヒーター他の燃焼系暖房機器が自然発生する水蒸気に毛が生えたようなものです
書込番号:18112237
3点
掃除…みたいですね。
理由はスケール対策が主だと思いますが、気化式のトレー掃除の間隔と同じぐらいですね。
蒸発フィルターの掃除が無くって簡単と思いきや、色々分解しなければならなそうですね。
書込番号:18116270
2点
年老いた母に買おうかどうか迷っています。
冬は寒いのでとても良い製品だると思います。
エアコンは乾燥しますし嫌いで使いません。
電気ストーブは危ない。
部屋は乾燥して風を引きやすくなる。
加湿機は掃除しないと不潔になる。細かい掃除はできない。
ダイソンなら掃除しなくてもよい。
加湿もできる。
部屋も少し暖かくなる。
老人にはベストな製品のように思えます。
掃除はしない。出口はバクテリアが繁殖、ダイソンでも少しバクテリアをまき散らすかもしれない。
でもダイソンをそのように使うことによって体に害を与えるまでにはならないと思うのですが?
加湿することで風も引きにくくなるのであれば
年老いた人は絶対買うべき商品のように思えて来ました。
あと何年生きるかわからない。
贅沢品も買わない。
健康のためを考えたら100万円でも買うべきかもしれません。
なぜなら100万円ぐらいは少なくとも相続するでしょうから。
母にとっては買う価値がありそうです。
イチバンベストなものを検討しています。
無駄なものは買わない。
相続できる予測金は母のために私が今、買うのです。
書込番号:18172845
1点
これ、加湿器ですよ。温風出ません。国内メーカーの加湿付きセラミックファンヒーターがいいと思いますよ
書込番号:18173893 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイソン > Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2015/10/11 17:02:31 | |
| 3 | 2015/03/19 16:50:20 | |
| 1 | 2014/12/30 19:50:21 | |
| 2 | 2014/12/18 14:29:33 | |
| 2 | 2014/11/27 7:27:09 | |
| 13 | 2015/01/24 22:55:43 | |
| 7 | 2014/11/24 13:19:26 |
「ダイソン > Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]」のクチコミを見る(全 38件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
加湿器
(最近3年以内の発売・登録)








