『水漏れ』のクチコミ掲示板

2014年10月21日 登録

Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]

「ウルトラバイオレットクレンズテクノロジー」を搭載した加湿器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

加湿タイプ:超音波式 タンク容量:3L 適用畳数(木造和室):5畳 適用畳数(プレハブ洋室):8畳 設置タイプ:据え置き その他機能:自動運転 Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]の価格比較
  • Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]のレビュー
  • Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]のクチコミ
  • Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]の画像・動画
  • Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]のオークション

Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]ダイソン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月21日

  • Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]の価格比較
  • Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]のスペック・仕様
  • Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]のレビュー
  • Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]のクチコミ
  • Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]の画像・動画
  • Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]のピックアップリスト
  • Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > ダイソン > Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]

『水漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]」のクチコミ掲示板に
Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]を新規書き込みDyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

水漏れ

2015/03/15 20:02(1年以上前)


加湿器 > ダイソン > Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]

クチコミ投稿数:1件

水漏れでダイソンに2回返品交換してもらいました。2回目はさすがになぜこうなるのか担当者に理由を聞きましたが、こちら側が悪いかのように「窓のそばに置いていないか?」、「エアコンの下に置いていないか?」などと聞かれ、そういった所には置いていないと説明をしましたが、後日、「この商品は初期の製造品の中にでタンクに亀裂が入っているものがある」との内容の手紙が来ました。お詫びの文言は一切なく、日本のメーカーでは考えられない対応だと思いました。

書込番号:18582314

ナイスクチコミ!1


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2015/03/15 20:17(1年以上前)

ダイソン=大損。

書込番号:18582350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2015/03/16 05:21(1年以上前)

短期間に、2回も、同じ症状で壊れたら、自分なら、販売店に言って、返金して貰いますね。

書込番号:18583642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/03/19 16:50(1年以上前)

以前から水漏れの件が気になりつつも、先月末に購入しました。
この数日使ってみましたが、今の所水漏れはないです。ただ、漏れてからでは遅いのでお安いトレイを購入し、それを台にして水受け出来る様にしようと思います。
と、本日そのトレイを買い、まだ製品登録していなかったので本日してみたら、、

【ダイソン公式サイトのAM10専用サイトに重要なご案内として貯水タンクの無償交換が!!】

まぁ、それでも安心できないのでとりあえずトレイは使って設置してみますw

書込番号:18595067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイソン > Dyson Hygienic Mist AM10WS [ホワイト/シルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]
ダイソン

Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月21日

Dyson Hygienic Mist AM10IB [アイアン/サテンブルー]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング