LIFELED'S HLDZA0649

-
- シーリングライト -位
- LEDシーリングライト -位
シーリングライト > ホタルクス > LIFELED'S HLDZA0649
4畳程度のキッチンの蛍光管シーリングライトと
取り替える為に購入しました。
同価格帯の東芝製もあり性能的に大差なかった
のですが、こちらは内部に虫が入りにくいとの
ことで購入。
以前から壁スイッチのON、OFFのみで使用して
いましたが、この製品は壁スイッチを使うと
一回の操作で全灯にならず後悔しています。
リモコンを使うようにしましたが、壁スイッチ
での操作で必ず50%位の照度でしか点灯しない
のか意味が分かりません。
書込番号:18136084
0点
ルーク2012さん こんにちは。
例えば、壁スイッチで短時間にON/OFFをしてみて、
全灯の所でOFFして、しばらくしてONしても、調光の状態なのでしょうか?
それとも、調光の記憶状態が50%じゃないのに、50%の光が出るのでしょうか?
それだとしたらメーカーに相談された方が良いと思います。
書込番号:18136192
0点
ぼーーんさん 書込みありがとうございます。
説明書に壁スイッチで2秒以内にON、OFFの操作を
すると全灯、50%、保安灯の順に切り替わるとあり、
この操作で全灯状態にしてOFFにし1分程放置して
から壁スイッチでONにしても50%程の照度でしか
点灯しないんです。
やはりメーカーに問合せてみようと思います。
書込番号:18136215
0点
メーカーに問い合わせて解決しました。
壁スイッチのON、OFFを2秒以内に行って全灯状態にし、
3秒以上全灯状態をキープしてOFFにすると全灯状態を
記憶し、次回から壁スイッチでONにすると全灯します。
メーカーにメールで問い合わせると2時間位で返信が
あり最初は感動していましたが、よく考えると頻繁に
問合せがある事例なのかなと疑ってしまいました。
取説に記載されていないのも?マークです。
書込番号:18139487
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホタルクス > LIFELED'S HLDZA0649」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/11/12 16:33:27 | |
| 2 | 2015/06/10 13:55:23 | |
| 4 | 2015/05/15 19:44:08 | |
| 3 | 2015/04/30 10:18:10 | |
| 1 | 2015/04/06 11:30:55 | |
| 4 | 2014/11/07 8:22:12 | |
| 4 | 2014/11/06 17:39:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
シーリングライト
(最近3年以内の発売・登録)




