『購入を検討しているのですが、、、』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

AP15d

  • 15W+15Wのデジタルアンプにより、手軽にPCやメディアプレーヤーなどをパッシブスピーカーに接続して鳴らせる、コンパクトなパーソナル・アンプ。
  • フロントパネルのステレオミニ端子に加えてリアパネルにRCAピンを装備。CDプレーヤーなどの入力ソースを常時接続するなど、便利に使える。
  • 快適な操作が行える、直径20mmの大型ボリュームノブを採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

定格出力:15W/8Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω アナログ入力:1系統 AP15dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP15dの価格比較
  • AP15dのスペック・仕様
  • AP15dのレビュー
  • AP15dのクチコミ
  • AP15dの画像・動画
  • AP15dのピックアップリスト
  • AP15dのオークション

AP15dFOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • AP15dの価格比較
  • AP15dのスペック・仕様
  • AP15dのレビュー
  • AP15dのクチコミ
  • AP15dの画像・動画
  • AP15dのピックアップリスト
  • AP15dのオークション

『購入を検討しているのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP15d」のクチコミ掲示板に
AP15dを新規書き込みAP15dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入を検討しているのですが、、、

2015/11/17 20:52(1年以上前)


プリメインアンプ > FOSTEX > AP15d

クチコミ投稿数:6件 AP15dの満足度4

はじめまして、この製品の購入を考えているのですが、2点質問させていただきたいと思います。

1.ゲーム機に付属している赤と白のケーブルをこちらの製品につなぎ、かつ、不要になったコンポのスピーカー(導線の先がむき出しのもの)を繋げれば、音はしっかりと出るのでしょうか?

2.ipodをつないで音を出したいのですが、両端がイヤホン端子(ミニプラグというのでしょうか?)のものを用いればそれは可能なのでしょうか?

こういった機器については、素人なので表現が分かりにくい点もあるかと、思いますがご回答いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:19326810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2015/11/17 21:04(1年以上前)

どちらも可能です。
スピーカーはインピーダンスが4Ω〜8Ωなら大丈夫です。

書込番号:19326850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AP15dの満足度4

2015/11/17 21:19(1年以上前)

>9832312eさん
さっそくのご回答ありがとうございます。
両方とも可能ということで、試しに購入してみようと思います。

書込番号:19326914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/11/17 21:24(1年以上前)

こんにちは

1 赤白のケーブルはこのアンプのRCA入力へ差し込んでください。
2 ipodからのステレオミニプラグも、このアンプへ同じ差し込みがありますので差し込んでください。

差し込みは2つありますが、ミニプラグが優先しますので、RCAお使いの場合は、ミニを抜いてください。

以上で、どちらも再生可能です、スピーカーは4-8Ωのものなら、しっかりアンプの性能が発揮されます。

書込番号:19326939

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AP15dの満足度4

2015/11/17 21:30(1年以上前)

>里いもさん
ご回答いただきありがとうございます。

ミニプラグの方が優先されるのですね。
実際使用した際、故障と勘違いせずにすみました。

書込番号:19326958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6898件Goodアンサー獲得:121件 AP15dのオーナーAP15dの満足度4

2015/11/18 17:41(1年以上前)

>みゃーもりさん
こんにちは、
自分もそんな感じで使っていますので大丈夫だと思います♪
このアンプいいですよ♪お気楽に使うのもいいですが、オーディオにハマッタ場合でも、このアンプをもう一台とチャンデバ買えば2万以下でマルチアンプ駆動出来るらしいです
自分もいずれはそうしてみたいと思っています♪

書込番号:19329322 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6898件Goodアンサー獲得:121件 AP15dのオーナーAP15dの満足度4

2015/11/18 17:47(1年以上前)

>みゃーもりさん
自分はこんなふうに使ってます

書込番号:19329336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AP15dの満足度4

2015/11/18 19:51(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
ご回答いただき、ありがとうございます。

本日さっそく届きまして、つなげてみました。
接続も簡単で、素人の自分でもできました。
音について善し悪しは分かりませんが、普通に良く聞こえて満足しています。

書込番号:19329700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6898件Goodアンサー獲得:121件 AP15dのオーナーAP15dの満足度4

2015/11/18 19:58(1年以上前)

>みゃーもりさん
購入おめでとうございます♪
良き音楽&オーディオライフを楽しんで下さいね♪

書込番号:19329731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/11/18 20:20(1年以上前)

上手く接続できて何よりです。
古いスピーカーも生き返ったのではないでしょうか。

書込番号:19329814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AP15dの満足度4

2015/11/18 20:46(1年以上前)

>スプーニーシロップさん
オーディオライフの一歩目としては良いものを踏めたのではないかと思っております。
この度はありがとうございました。

書込番号:19329899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 AP15dの満足度4

2015/11/18 20:47(1年以上前)

>里いもさん
再利用でき、かつ、思ったよりも出費を抑えられたので、満足しております。
この度はありがとうございました。

書込番号:19329904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP15d
FOSTEX

AP15d

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

AP15dをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング