『コンパクトなアンプを探しております。』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

AP15d

  • 15W+15Wのデジタルアンプにより、手軽にPCやメディアプレーヤーなどをパッシブスピーカーに接続して鳴らせる、コンパクトなパーソナル・アンプ。
  • フロントパネルのステレオミニ端子に加えてリアパネルにRCAピンを装備。CDプレーヤーなどの入力ソースを常時接続するなど、便利に使える。
  • 快適な操作が行える、直径20mmの大型ボリュームノブを採用している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

定格出力:15W/8Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω アナログ入力:1系統 AP15dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AP15dの価格比較
  • AP15dのスペック・仕様
  • AP15dのレビュー
  • AP15dのクチコミ
  • AP15dの画像・動画
  • AP15dのピックアップリスト
  • AP15dのオークション

AP15dFOSTEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • AP15dの価格比較
  • AP15dのスペック・仕様
  • AP15dのレビュー
  • AP15dのクチコミ
  • AP15dの画像・動画
  • AP15dのピックアップリスト
  • AP15dのオークション

『コンパクトなアンプを探しております。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AP15d」のクチコミ掲示板に
AP15dを新規書き込みAP15dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コンパクトなアンプを探しております。

2015/12/23 16:35(1年以上前)


プリメインアンプ > FOSTEX > AP15d

スレ主 kobe11さん
クチコミ投稿数:73件

現在オンキョウのアンプA929とスピーカーD605を持っております。引っ越ししたのでアンプをコンパクトにしたいと思っております。スピーカーはそのまま使いたいので最大限にいかせそうなコンパクトで2万円以下のアンプはないでしょうか?この商品とオンキョウのスピーカーD605の相性は良いのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:19428567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件

2015/12/23 17:38(1年以上前)

コンパクトでアナログ入力だけでいいなら、中華アンプ(Lepyとか)が安くて性能もそこそこかと思います。余程の大音量でない限り出力も十分かと思います。

書込番号:19428715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/12/23 19:19(1年以上前)

こんばんは。
Integra A-929ですよね。
動作に問題なく、設置スペースを確保できればそのまま方が良い気がします。
無理であれば、オンキヨーCR-N755など予算にちかい単品レシーバーも宜しいかなと思います。

書込番号:19428937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1749件Goodアンサー獲得:41件 青葉屋本舗 

2015/12/23 19:39(1年以上前)

>kobe11さん

え〜〜〜っと。
当時標準価格17万円のアンプを2万円台のアンプに取り換えたいとおっしゃられるのですね?

この価格ならAP15dを買って試してみてくださいよ!
それで変わらないとkobe11さんが判断されればイイ判断でしょう。

書込番号:19428990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kobe11さん
クチコミ投稿数:73件

2015/12/23 20:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。引っ越し先のスペースの問題でコンパクトなものを考えていたのですが、確かにその当時の金額を考えたらばからしいですよね。子供が小さくしばらく置きっぱなしにしていたのでそのままで、ようやく使おうかと思うとテレビボードのようなものからはみ出ていてどうしようか考えてました。みなさんの返信をお聞きするとそのまま使用したほうがよさそうなのでそっちの方向で考えようかと。ありがとうございます。

書込番号:19429190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AP15d
FOSTEX

AP15d

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

AP15dをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング