『主記憶装置は何になるのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.29kg Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nの価格比較
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのスペック・仕様
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのレビュー
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのクチコミ
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nの画像・動画
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのピックアップリスト
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのオークション

Aspire ES1 ES1-111M-F12NAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月22日

  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nの価格比較
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのスペック・仕様
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのレビュー
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのクチコミ
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nの画像・動画
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのピックアップリスト
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのオークション

『主記憶装置は何になるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire ES1 ES1-111M-F12N」のクチコミ掲示板に
Aspire ES1 ES1-111M-F12Nを新規書き込みAspire ES1 ES1-111M-F12Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

主記憶装置は何になるのですか?

2015/02/16 03:37(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire ES1 ES1-111M-F12N

クチコミ投稿数:16件

SSD
HDD
が無いのですが
主記憶装置は何になるのですか?

書込番号:18482106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:42件

2015/02/16 04:34(1年以上前)

カタログスペックを見ると、eMMCの32GBが入っているようです。
eMMCはSSDと同様の物と考えて構いません。(若干SSDより転送速度が遅いかなという感じ)

http://www3.acer.co.jp/acer/FIX_ES1-111M-F12N_1020.pdf

ちなみに主記憶装置はメインメモリ(RAM)の方ですよ。

書込番号:18482130

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/02/16 04:43(1年以上前)

eMMC:32GB

主記憶装置
http://yamanjo.net/knowledge/structure/structure_03.html
補助記憶装置
http://yamanjo.net/knowledge/structure/structure_04.html
ストレージ - タブレットPCの選び方
http://pcinformation.info/tabletpc/storage.html

書込番号:18482135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/02/16 05:48(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました
理解できました

書込番号:18482166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/02/16 05:49(1年以上前)

ありがとうございました
理解できました

書込番号:18482169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/02/16 05:54(1年以上前)

スペック表を見るとSSDより遅いようですね
ありがとうございました

書込番号:18482172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/02/16 06:00(1年以上前)

ありがとうございました
納得できました

書込番号:18482177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/02/16 06:04(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:18482180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2015/02/16 06:23(1年以上前)

ありがとうございました
解決出来ました

書込番号:18482196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:27873件Goodアンサー獲得:2467件

2015/02/16 08:13(1年以上前)

同じような内容なら,纏めて,
「・・・さん・。。。さん
早速のご回答ありがとうございました
理解できました。」

こんな記述のほうが,分かりやすいですね!
お嬢のお節介!

書込番号:18482381

ナイスクチコミ!4


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2015/02/16 19:08(1年以上前)

沼さんは以前はおじいさんのアイコンでしたよね…

書込番号:18484156

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:27873件Goodアンサー獲得:2467件

2015/02/17 04:05(1年以上前)

チョットした 事情が・・・

書込番号:18485997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire ES1 ES1-111M-F12N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire ES1 ES1-111M-F12N
Acer

Aspire ES1 ES1-111M-F12N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月22日

Aspire ES1 ES1-111M-F12Nをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング