ノートパソコン > Acer > Aspire ES1 ES1-111M-F12N
SIMカードを差して通信したいのですが、この機種にSIMカードスロットはありますか?
また、この機種以外でSIMカードスロットがある機種があったら教えてください。
書込番号:18611741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SIMカードスロットはありません。下記のSIMフリーのWindows8タブレットで検討して下さい。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000718687_K0000684103_K0000743110
書込番号:18611817
![]()
1点
全部調べたわけじゃないけどノートパソコンでSIMスロットを装備した物は見かけませんね。
この機種も無いと思います。
あるのはモバイル通信機能を有したものくらい。(WimaxやFomaなどの契約で通信できるもの)
http://kakaku.com/specsearch/0020/
書込番号:18611819
1点
ありがとうございました。シムフリーで検索すれば良かったのですね。
書込番号:18611862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ノートでSIMスロットがあるのはレッツノートの直販モデルの一部とかだけです
書込番号:18611951
1点
そうでしたか、格安シムも普及してきましたので、タブレットだけでなく、ノートパソコンにも多く対応してもらいたいですね。
書込番号:18611980 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。さっそく検索してみます。
書込番号:18611983 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
非力ですけど これなんかどうですか?
Jashi’s ROOMさんのブログですが
http://plaza.rakuten.co.jp/jashi/diary/201406150000/
書込番号:18616533
0点
「Acer > Aspire ES1 ES1-111M-F12N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2025/06/12 23:19:41 | |
| 1 | 2019/07/16 23:18:28 | |
| 4 | 2015/07/02 16:55:34 | |
| 7 | 2015/04/30 12:33:25 | |
| 8 | 2015/04/27 16:00:51 | |
| 5 | 2015/03/31 20:49:04 | |
| 7 | 2015/04/21 19:44:19 | |
| 7 | 2015/03/26 2:26:15 | |
| 2 | 2015/03/29 7:20:52 | |
| 5 | 2015/03/01 10:20:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







