『リカバリー領域の削除』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron Dual-Core N2840(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.29kg Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nの価格比較
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのスペック・仕様
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのレビュー
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのクチコミ
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nの画像・動画
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのピックアップリスト
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのオークション

Aspire ES1 ES1-111M-F12NAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月22日

  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nの価格比較
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのスペック・仕様
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのレビュー
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのクチコミ
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nの画像・動画
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのピックアップリスト
  • Aspire ES1 ES1-111M-F12Nのオークション

『リカバリー領域の削除』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire ES1 ES1-111M-F12N」のクチコミ掲示板に
Aspire ES1 ES1-111M-F12Nを新規書き込みAspire ES1 ES1-111M-F12Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

リカバリー領域の削除

2015/06/29 18:34(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire ES1 ES1-111M-F12N

クチコミ投稿数:3件

USBメモリーにリカバリー作成したので容量をあけるために削除したいのですがうまくいきませんでした。削除する方法はあるのでしょうか?

書込番号:18920935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16104件

2015/06/29 19:00(1年以上前)

コマンド プロンプトから削除する方法があります。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/shimizu/20131224_628743.html

後、後半部分、回復ドライブから復元する方法もお読み下さい。

書込番号:18920992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/06/30 09:15(1年以上前)

ありがとうございます。よく熟読してやってみたいと思います

書込番号:18922490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/06/30 22:10(1年以上前)

このパソコンはWIMBootでインストールされているので、回復パーティション削除すると起動できなくなりますよ。
外部サイトですがhttp://win-tab.net/misc/wimboot_0112/

書込番号:18924417

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16104件

2015/07/02 16:55(1年以上前)

私が持っているMiix 2 8は2013年モデルでWIMブート機能ではなく、従来の仕組みです。
最近購入したASUS X205TAは、ディスクの管理を見ると、WIMブートが導入されています。2014年発売以降のWindowsタブレットやeMMCを使っているPCにWIMブートの機能が導入されているようです。
従来のWIMブートでないWindowsの情報は、新しいWIMブートには当てはまらないでしょう。

書込番号:18929144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire ES1 ES1-111M-F12N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire ES1 ES1-111M-F12N
Acer

Aspire ES1 ES1-111M-F12N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月22日

Aspire ES1 ES1-111M-F12Nをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング