JM-FVH25A
- 328(幅)×355(奥行)mmで容量25Lの広い庫内サイズにより、温めが楽にできるオーブンレンジ。
- トーストを4枚同時に焼き上げることが可能。オーブンで菓子も作れる。
電子レンジ・オーブンレンジ > ハイアール > JM-FVH25A
こちらはトーストを焼くのに裏返しは必要ですか?
また、何分くらいで焼き上がりますか?
地元の家電量販店でSHARPさんのRE-S208がこちらと同じくらいの価格であったので、どちらにしようか悩んでいます。機能面での違いとオススメを教えていただきたいです。よろしくお願いします。
書込番号:20751090 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
RE-S208はターンテーブルなので裏返しはなくトーストは1枚5分30秒、2枚分6分が目安ですね。
ハイアールのはフラットタイプなんで時間はわかりませんが裏返しが必要で、それが手間かも。
フラットで裏返し無しはパナ機のNE-BS1300、BS903、BS803、JBS653とかですが高いですね。
置けるのなら、トースターは安いですし、素早く焼けます。2分ちょいとか。
書込番号:20751235
![]()
4点
>*Hi*さん
こんにちは。
トーストをオーブンレンジで考えるならRE-S208の方が良いのではないでしょうか?
また、RE-S208は重量センサーなのと、ターンテーブルなので、
レンジ温めがムラが出来難いのと、
自動解凍の出来栄えもマシそうな感じです。
JM-FVH25Aはフラット式ですが、レンジのセンサーが何なのかが不明。(温度センサーはオーブンのはず)
おそらく、蒸気センサーかな?と思いますが、どうしてもフラット式じゃなきゃヤダと言う感じでなければ
わざわざ選ぶ理由も無いと思います。
書込番号:20751559
![]()
2点
>ポテトグラタンさん
トースト機能について教えていただいてありがとうございました!とても助かりました。ありがとうございます(^^)d
書込番号:20751671 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ぼーーんさん
すごく分かりやすくとても参考になりました!
お陰さまでRE-S208に決断しました!
ありがとうございます(^^)d
書込番号:20751689 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>*Hi*さん
私の調べ不足なのですが、
JM-FVH25Aはセンサーによる自動温め機能は無かったです。
その点で考えても、RE-S208を選ばれて良かったと思います。
書込番号:20784281
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイアール > JM-FVH25A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2017/04/01 11:45:44 | |
| 6 | 2017/04/01 11:52:43 | |
| 0 | 2017/02/04 16:01:25 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







