『購入を検討してますが、』のクチコミ掲示板

2014年10月22日 登録

JM-FVH25A

  • 328(幅)×355(奥行)mmで容量25Lの広い庫内サイズにより、温めが楽にできるオーブンレンジ。
  • トーストを4枚同時に焼き上げることが可能。オーブンで菓子も作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:25L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:600W オーブン最高温度:250℃ JM-FVH25Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JM-FVH25Aの価格比較
  • JM-FVH25Aのスペック・仕様
  • JM-FVH25Aのレビュー
  • JM-FVH25Aのクチコミ
  • JM-FVH25Aの画像・動画
  • JM-FVH25Aのピックアップリスト
  • JM-FVH25Aのオークション

JM-FVH25Aハイアール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月22日

  • JM-FVH25Aの価格比較
  • JM-FVH25Aのスペック・仕様
  • JM-FVH25Aのレビュー
  • JM-FVH25Aのクチコミ
  • JM-FVH25Aの画像・動画
  • JM-FVH25Aのピックアップリスト
  • JM-FVH25Aのオークション

『購入を検討してますが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「JM-FVH25A」のクチコミ掲示板に
JM-FVH25Aを新規書き込みJM-FVH25Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を検討してますが、

2017/04/01 08:00(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > ハイアール > JM-FVH25A

クチコミ投稿数:3件

オート機能はあるのでしょうか??
今のレンジは押せば自動的に温まってくれるのですが、こちらの製品にも同様の機能はついてますか??
わかる方、使われてる方、よろしくお願いいたします!

書込番号:20783782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/04/01 08:48(1年以上前)

>はるはるなつさん
こんにちは。

これは自動温めありますよ。
これの取説です。
http://image.haier.com/manual/japan/cooking_gadget/201410/P020141015456272079943.pdf

レンジのセンサーが何なんだか判りませんが、少なくとも赤外線ではなく、おそらく蒸気だろうと思うので、
それなりの使い勝手、蒸気式に応じた使い方に気をつける必要はあるでしょう。
(ラップや密閉容器のまま自動加熱しないとか)

書込番号:20783875

ナイスクチコミ!3


hirok1976さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件 JM-FVH25AのオーナーJM-FVH25Aの満足度4

2017/04/01 11:34(1年以上前)

重量や温度センサによる自動温め機能はありません。
クイックスタートによる温め機能は押す度に30秒ずつ加算される簡易なものです。
温め時間or重量をマニュアルで入力する必要があります。

書込番号:20784238

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/04/01 11:45(1年以上前)

>hirok1976さん

あ、センサーでの自動温めは出来ませんね。
間違った情報を発言してしまい申し訳ありません。

書込番号:20784272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイアール > JM-FVH25A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入を検討してますが、 3 2017/04/01 11:45:44
製品比較とトースト機能について 6 2017/04/01 11:52:43
使い勝手良く。 0 2017/02/04 16:01:25

「ハイアール > JM-FVH25A」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JM-FVH25A
ハイアール

JM-FVH25A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月22日

JM-FVH25Aをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング