『シリーズ9のラインナップは7種』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

ブラウン シリーズ9 9095cc

  • 「人工知能デュアル連動刃」が少ないストロークで深剃りするため、肌への刺激が少ない。
  • 肌への圧力を抑える形状により、従来モデルより接触面が約40%増加し、肌への圧力が約29%軽減。
  • 首振りヘッドに連動して2つの網刃が自在に上下することにより、自動的にヘッドが顔の曲面に密着する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ9 9095ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ9 9095cc の後に発売された製品ブラウン シリーズ9 9095ccとブラウン シリーズ9 9295ccを比較する

ブラウン シリーズ9 9295cc

ブラウン シリーズ9 9295cc

最安価格(税込): ¥45,800 発売日:2016年 9月30日

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 9095ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9095ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのオークション

ブラウン シリーズ9 9095ccブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • ブラウン シリーズ9 9095ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9095ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9095cc

『シリーズ9のラインナップは7種』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 9095cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 9095ccを新規書き込みブラウン シリーズ9 9095ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

シリーズ9のラインナップは7種

2014/11/12 08:09(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9095cc

クチコミ投稿数:253件 ブラウン シリーズ9 9095ccのオーナーブラウン シリーズ9 9095ccの満足度2

機種ごとの相違点

9シリーズはフラッグシップモデルとなり9095と9090の2種だけになってしまうのかと思いこんでいましたが、
9095wet&dry、9090、9075
9070、9050、9040swet&dry、9030s
上記7つのラインナップが出るみたいですね。

URLはブラウンサイトのシリーズ9取扱説明書です。

書込番号:18158678

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:253件 ブラウン シリーズ9 9095ccのオーナーブラウン シリーズ9 9095ccの満足度2

2014/11/12 08:13(1年以上前)

すみません記載漏れしました。
URLはブラウンサイトのシリーズ9取扱説明書です。
http://www.service.braun.com/line/SH/S5791/S5791_2_JAP.pdf

書込番号:18158694

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2014/11/23 13:36(1年以上前)

9095cc(≒ 9095cc wet&dry ?)
9090cc

あと5シリーズ早く出て欲しいです。
今まだ発売されてないとなると、12月のクリスマス商戦にはもう間に合わないのかな…。

店頭のシェーバーの総合カタログ(10月号)にはシリーズ9の代表として9095ccしか掲載されてないし。

でも、9095ccは先週ぐらいから価格も3万後半台になりましたね。

書込番号:18197573

ナイスクチコミ!0


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2014/12/21 00:46(1年以上前)

ラインナップ追加はいつ頃でしょう?現在の2機種は高くて。

書込番号:18290433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2015/01/26 11:41(1年以上前)

かれこれシリーズ9の9090/9050が登場して2カ月以上たちますが、廉価モデルはいつ登場するんだろう…。
新年度に合わせてもうそろそろ出るのか、それとも夏以降?

誰かご存知の方いないかな?
さすがに待ちきれなくなってきた…。
購入に合わせてT字の替刃を消費してきたんだけど、これじゃさらに買い増しするか、シェーバーに買い替えるか…でもまだ高いなぁ。

書込番号:18408334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件 ブラウン シリーズ9 9095ccのオーナーブラウン シリーズ9 9095ccの満足度2

2015/03/26 00:15(1年以上前)

ホフマン2号さん、Hirame202さん、遅まきながら、こんにちは

シリーズ9は9095や9090発売から9075を始めとする廉価版発売までずいぶんと時間かかりましたね。
2月になって出たと思ったら9095と価格に大差なくガッカリしました。
いろいろ迷いましたが、9095は風呂ゾリも出来るみたいだし値段も3万円台前半だったので買っちゃいました。
刃の当りが付いたら、また報告します。

書込番号:18616311

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ9 9095cc」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 9095cc
ブラウン

ブラウン シリーズ9 9095cc

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

ブラウン シリーズ9 9095ccをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング