『替刃の価格にびっくり』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

ブラウン シリーズ9 9095cc

  • 「人工知能デュアル連動刃」が少ないストロークで深剃りするため、肌への刺激が少ない。
  • 肌への圧力を抑える形状により、従来モデルより接触面が約40%増加し、肌への圧力が約29%軽減。
  • 首振りヘッドに連動して2つの網刃が自在に上下することにより、自動的にヘッドが顔の曲面に密着する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ9 9095ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ9 9095cc の後に発売された製品ブラウン シリーズ9 9095ccとブラウン シリーズ9 9295ccを比較する

ブラウン シリーズ9 9295cc

ブラウン シリーズ9 9295cc

最安価格(税込): ¥45,800 発売日:2016年 9月30日

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 9095ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9095ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのオークション

ブラウン シリーズ9 9095ccブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • ブラウン シリーズ9 9095ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9095ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9095cc

『替刃の価格にびっくり』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 9095cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 9095ccを新規書き込みブラウン シリーズ9 9095ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信7

お気に入りに追加

標準

替刃の価格にびっくり

2015/02/03 16:28(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9095cc

クチコミ投稿数:1390件

シリーズ9の下位機種9030Sが今月中旬に発売されるので、ヨドバシドットコムで予約購入しようと物色していた所
替刃の価格が11120円もすることがわかり驚愕しました。

替刃に1万以上なんてありえない価格、ブラウンに抗議の意味であっさりラムダッシュの5枚刃
ES-CLV56を購入しました。

替刃もインクジェットプリンターのインク商法とよく似ていますが、1万は酷すぎると思います。

書込番号:18435516

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:27482件Goodアンサー獲得:3149件

2015/02/03 16:52(1年以上前)

シリーズ9は、内刃・外刃が、セットなので高いのでしょう。
間違っていたら、すみません。
言われるように、プリンターのインクのようですね。

ES-CLV56の替え刃は、4,700円くらいですね。
ES9032(内刃・外刃のセットで)

書込番号:18435568

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/06 10:28(1年以上前)

替刃が高いのは今に始まったことではなく

イザ買い換える(1年半後)となった時には
値段下がってると思うのは僕だけでしょうか?

実際シリーズ7も5枚刃も替刃は
約7000円近くしているとこもあれば(某量販店)

ドットコムは約4000円くらい(5枚は5000円くらい?)
買えますし

普通に使っていて(落としたりしなければ)
2年以上持ちましたし
(実際750-3z替刃替えるまで2年使えました)

2年経ってそのままの価格だったら
さすがに引きますが…(^^;;

そんなに気にする内容ではないと思います。

書込番号:18444210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/10 13:41(1年以上前)

にしても、1万超えは高すぎる気がします。7シリーズの5,6千円でも高く感じるのに…。この価格までは落ちないでしょ。
しばらく7シリーズを使って、次は職場でサブで使っているパナソニックをメインにすることも考えます。

書込番号:18460373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/02/10 15:24(1年以上前)

>7シリーズの5,6千円でも高く感じるのに…。この価格までは落ちないでしょ。

http://s.kakaku.com/item/K0000578786/

7シリーズの替刃は安くなっています。

9シリーズの替刃も1年以上先なら5000円から6000円程度で買えるんじゃないかな。

書込番号:18460594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kjitjpnさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/10 15:46(1年以上前)

シリーズ7の替え刃が、量販店でも4千円弱になってんですね。びっくりです。
去年まで初代の760を使っており、一年半ごとに刃を替えてましたが、ヤフオクなどの並行輸入品以外そんな値段見たことありませんでした。
何年か待てば6千円くらいまで下がるかもしれませんね。

書込番号:18460667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1390件

2015/02/10 19:58(1年以上前)

初物価格ってことは理解できますが、1年以上刃を痛めないように神経を使いながら
使用しなければならないってのもなんか嫌ですね。
最近ブラウンは刃の保護カバーも付属してないみたいなんで。

書込番号:18461391

ナイスクチコミ!4


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2015/03/12 19:44(1年以上前)

そのうち並行輸入品も入ってきて、安い選択肢も増えるのではないでしょうか。

書込番号:18571136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ9 9095cc」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 9095cc
ブラウン

ブラウン シリーズ9 9095cc

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

ブラウン シリーズ9 9095ccをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング