『9090と9095の違いについて』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

ブラウン シリーズ9 9095cc

  • 「人工知能デュアル連動刃」が少ないストロークで深剃りするため、肌への刺激が少ない。
  • 肌への圧力を抑える形状により、従来モデルより接触面が約40%増加し、肌への圧力が約29%軽減。
  • 首振りヘッドに連動して2つの網刃が自在に上下することにより、自動的にヘッドが顔の曲面に密着する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ9 9095ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ9 9095cc の後に発売された製品ブラウン シリーズ9 9095ccとブラウン シリーズ9 9295ccを比較する

ブラウン シリーズ9 9295cc

ブラウン シリーズ9 9295cc

最安価格(税込): ¥45,800 発売日:2016年 9月30日

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 9095ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9095ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのオークション

ブラウン シリーズ9 9095ccブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • ブラウン シリーズ9 9095ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9095ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9095cc

『9090と9095の違いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 9095cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 9095ccを新規書き込みブラウン シリーズ9 9095ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

9090と9095の違いについて

2015/06/17 21:25(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9095cc

スレ主 Lathropさん
クチコミ投稿数:6件

両者の違いのひとつに、ウェット剃りができる、できないがありますが、これは、ソフトウェア上の違いのみと考えていいのでしょうか?つまりは、9090でもウェット剃りができるのではないかと思っていますが、ご存知の方、または、試された方はおられませんか?

書込番号:18881524

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/06/17 22:34(1年以上前)

>9090でもウェット剃りができるのではないかと思っていますが

ウェット剃り対応をうたっている9095は安全のため電源コードを繋いだ状態では使用できなくなっています。

9090でもウェット剃りは可能ですが電源コードを繋いだ状態でも使用できるので、コードを繋いだ状態では絶対にウェット剃りはしないで下さい。

書込番号:18881811 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 Lathropさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/18 22:06(1年以上前)

ですよね。ハードは同じですよね。ありがとうございました。

書込番号:18885021

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2015/06/21 15:05(1年以上前)

いわゆるお風呂での感電防止対策ですね。

ケーブルつないだまま、湯船で髭剃り。
落下して感電死。

これを防ぐための処置・仕様になっています。

日本人であれば、そのような利用はしないと思いますが、
念のための仕様ですね。

書込番号:18893914

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Lathropさん
クチコミ投稿数:6件

2015/06/21 17:19(1年以上前)

ありがとうございます。9090を購入しました。Wetでも使用すると思います。もちろん、電源接続はなしで。

書込番号:18894266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/06/22 00:45(1年以上前)

>もちろん、電源接続はなしで。

洗浄器に電源コードを繋ぎっぱなしにしておけば本体にコードを繋ぐことは無くなりますからね。

書込番号:18895934

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ9 9095cc」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 9095cc
ブラウン

ブラウン シリーズ9 9095cc

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

ブラウン シリーズ9 9095ccをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング