『洗浄機のサイズ』のクチコミ掲示板

2014年11月上旬 発売

ブラウン シリーズ9 9095cc

  • 「人工知能デュアル連動刃」が少ないストロークで深剃りするため、肌への刺激が少ない。
  • 肌への圧力を抑える形状により、従来モデルより接触面が約40%増加し、肌への圧力が約29%軽減。
  • 首振りヘッドに連動して2つの網刃が自在に上下することにより、自動的にヘッドが顔の曲面に密着する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ9 9095ccのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ9 9095cc の後に発売された製品ブラウン シリーズ9 9095ccとブラウン シリーズ9 9295ccを比較する

ブラウン シリーズ9 9295cc

ブラウン シリーズ9 9295cc

最安価格(税込): ¥45,800 発売日:2016年 9月30日

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ9 9095ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9095ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのオークション

ブラウン シリーズ9 9095ccブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

  • ブラウン シリーズ9 9095ccの価格比較
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのレビュー
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのクチコミ
  • ブラウン シリーズ9 9095ccの画像・動画
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ9 9095ccのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9095cc

『洗浄機のサイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ9 9095cc」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ9 9095ccを新規書き込みブラウン シリーズ9 9095ccをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

洗浄機のサイズ

2016/04/23 18:54(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ9 9095cc

ご所有の方、どなたか教えて下され。
洗浄機のサイズがカタログのどこにも載ってません。
洗面台の鏡の裏スペースに置きたいのですが、正確な幅(最大幅)を教えて下さい。
ちなみにスペース幅は98oです。

書込番号:19813471

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/04/23 18:58(1年以上前)

幅105mm、奥行き130mm。

書込番号:19813478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/04/23 21:15(1年以上前)

油 ギル夫さん

早速の情報提供、誠にありがとうございました。

アウト、って感じですね。(やっぱりパナしか無理かな・・・)

書込番号:19813791

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/04/25 01:02(1年以上前)

ブラウン専用洗浄液が大きいので、どれも98mmの大きさを超えてしまいます。

書込番号:19817554

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/04/25 23:01(1年以上前)

kokonoe_hさん

なるほど、洗浄液ユニットに左右されちゃうんですね・・・
欧米のだだっ広い洗面室しか眼中にないのかな?日本の洗面化粧台を考慮するつもりもないのでしょう・・・トホホ

書込番号:19819864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2016/05/02 10:08(1年以上前)

シェーバー本体が日本人向けじゃないのに
洗浄機に配慮があるとは思えないですね。

書込番号:19838141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2016/05/07 04:06(1年以上前)

ラムダッシュの洗浄器は、90mm X 90mm だから、ジャストサイズですね。

書込番号:19853026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > ブラウン シリーズ9 9095cc」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ9 9095cc
ブラウン

ブラウン シリーズ9 9095cc

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

ブラウン シリーズ9 9095ccをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング