『なかなかレビューが増えませんが…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce 840M + Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.5kg ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210の価格比較
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のレビュー
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のクチコミ
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210の画像・動画
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のオークション

ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月上旬

  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210の価格比較
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のレビュー
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のクチコミ
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210の画像・動画
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210

『なかなかレビューが増えませんが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210を新規書き込みZENBOOK UX303LN UX303LN-4210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 なかなかレビューが増えませんが…

2015/01/05 15:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210

クチコミ投稿数:2件

思ったよりもレビューが増えないのですが、この商品は売れ行きが悪いのでしょうか?買おうかと迷っているのですが、レビューも少なく心配です。買った方で初期不良等もあったのか気になります。よろしければどなたかお願いします。

書込番号:18338856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件

2015/01/05 15:33(1年以上前)

今時のPCを買うのに、SSD未搭載を分かっていて買おうとする人が少ないため。必然的にレビューも少ないのでは?

書込番号:18338885

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2015/01/05 20:10(1年以上前)

SSDのほうが人気なんですね… 次のモデルがでるまでわたしも待ったほうが良さそうですね。こんだけ薄いのにグラフィックボードまで入っているのをみるとびっくりしたものですが。ご返信ありがとうございました。

書込番号:18339717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2015/01/06 05:57(1年以上前)

>思ったよりもレビューが増えないのですが・・・

普通に使っている者が殆どでは・・・
現に,あなた もレビューを書いていなさそう !

書込番号:18341194

ナイスクチコミ!2


翔臣さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210の満足度4

2015/01/06 21:32(1年以上前)

当方も買おうか迷ってます 値段見た目性能 グラフィックチップ バッテリーの持ち

死角なしです SSディはないですが キャッッシュメモリ?の関係でかなり早いらしです
使ってないからわからないですが エスエスディにしなくても十分早いと当方は思ってます 性能に関して、これより高性能CPUやグラフィックチップだと電池の持ちのよくない製品しかなさそうです

つまりベストバイ!のはずです!
使い方によりますが当方ドラクエするために買う予定ですが迷ってる理由は アクセスランプが無いのと安い買い物ではないということと エイスースに限ったことではないですが壊れた時の修理代が怖いので躊躇してしまいます だれかたすけて!

書込番号:18343472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


翔臣さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件 ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210の満足度4

2015/01/06 21:37(1年以上前)

追記します!前期 ZENブックはエスエスディでした、つまりエスエスディにするより他に改善点があったとのだと思います!
現に改善点がみられますし

書込番号:18343493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/02/12 17:21(1年以上前)

マイチェン前のZENBOOK UX32LNのほうはもう少しレビュー、クチコミついてますよ。
Corei5 4200U→4210Uになったのと後は色が違うくらいで
小変更なのであまり注目されてないのかもしれませんね。
ほとんど変わってないのでレビューは参考になると思います。
SSD換装した人もいるようです。
ZENBOOKは2系統あってUX32VD(GeForce 620M、500GB HDD)後継がこっち。

それ以外にGeforceがなく、Corei7やSSD搭載のUX31E→UX31A→UX301LAがありますが
UX301LAになって23万〜27万円とボッタ価格に値上げしてしまったため売上自滅。
後継はUX305が予告されています。

書込番号:18468486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210
ASUS

ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月上旬

ZENBOOK UX303LN UX303LN-4210をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング