『PCI-Expressボードを装着したいが大丈夫?』のクチコミ掲示板

2014年10月24日 発売

XH97V [黒]

4K出力や3画面出力に対応した小型ベアボーンキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA1150 対応メモリー:DDR3 1333/1600 チップセット:H97 XH97V [黒]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XH97V [黒]の価格比較
  • XH97V [黒]のスペック・仕様
  • XH97V [黒]のレビュー
  • XH97V [黒]のクチコミ
  • XH97V [黒]の画像・動画
  • XH97V [黒]のピックアップリスト
  • XH97V [黒]のオークション

XH97V [黒]Shuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年10月24日

  • XH97V [黒]の価格比較
  • XH97V [黒]のスペック・仕様
  • XH97V [黒]のレビュー
  • XH97V [黒]のクチコミ
  • XH97V [黒]の画像・動画
  • XH97V [黒]のピックアップリスト
  • XH97V [黒]のオークション

『PCI-Expressボードを装着したいが大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XH97V [黒]」のクチコミ掲示板に
XH97V [黒]を新規書き込みXH97V [黒]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCI-Expressボードを装着したいが大丈夫?

2015/06/28 08:35(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > XH97V [黒]

クチコミ投稿数:9件

本機にPCI Express x1のビデオキャプチャーボード(ロープロファイル:120×68.9mm(基盤のみ))を搭載した構成を検討中です。公式HPでは、PCI Express x1をサポートしているように見えますが、ネット上にPCI Express x1を搭載した実例や画像が見当たらず、心配です。どなたか、実績のある方やご存知の方がおられたら教えて下さい。

書込番号:18915981

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2015/06/28 14:06(1年以上前)

ケースからはみ出しての装着になるので剥き出しで使うの?

外付けでの利用を考えましょう。

書込番号:18916893

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2015/07/01 14:13(1年以上前)

スロットの部分に相当するブラケットがないので、コネクターの外出しが必須のキャプチャーカードは入れられません。
強いて言えばコネクターの目隠し版があるので、外せば出せる可能性はありますが...
更にドライブベイも邪魔なので、そこまでして内蔵させる理由があるのか疑問です。
それがなくても高さが足りずに蓋が出来ない気がしますが...

書込番号:18926017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2015/07/24 23:55(1年以上前)

PCI Express x1 - x1 バス 延長ケーブルを使って、ケース外に出せば使えるような気がするのですが経験者はいませんか


http://www.amazon.co.jp/PCI-Express-x1-%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-SGY-NET/dp/B00GRLY67Y/ref=sr_1_1?s=computers&ie=UTF8&qid=1437749501&sr=1-1&keywords=pci+express+x1+%E5%BB%B6%E9%95%B7%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB

書込番号:18996235

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2015/07/25 23:23(1年以上前)

大丈夫でしょうが、カードがショートしない様に気を付けてください。
こんなことをとしてまで拡張カードを使うなら、デバイスの方をUSBにするか拡張カードが入るタイプを選ぶでしょうから、同士を探すのは難しいです。

最初の一人になる気がないなら、考え直した方がいいです。

書込番号:18998891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > XH97V [黒]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Realtek High Definition Audio 10 2015/06/30 21:25:33
PCI-Expressボードを装着したいが大丈夫? 4 2015/07/25 23:23:48
インストールでエラー 7 2015/03/25 19:28:05
eSATAやUSBへの給電 3 2015/03/18 20:42:30
SH97R6が発表とか 0 2014/11/11 12:23:33

「Shuttle > XH97V [黒]」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XH97V [黒]
Shuttle

XH97V [黒]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年10月24日

XH97V [黒]をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング