『購入しました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RC F 2014年モデル絞り込みを解除する


「RC F 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
RC F 2014年モデルを新規書き込みRC F 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2021/12/24 22:10(1年以上前)


自動車 > レクサス > RC F 2014年モデル

クチコミ投稿数:38件

先日、ついに契約しました!
日常的に使用するので目立たないように、ベースグレードのブラックです。
納車まで6ヶ月!!
待ち遠しいです。
それまでどこをいじろうか、楽しく妄想していきます。
みなさん、いろいろ教えてください。

書込番号:24510047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/12/25 11:35(1年以上前)

ここよりみんカラへ行った方が楽しいと思うわよ。

書込番号:24510756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2021/12/25 13:49(1年以上前)

アドバイス、ありがとうございます。
みんカラ、見てます。
まだ所有者ではないので、チラ見しながらあれこれ考えております。

書込番号:24510953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2022/06/18 21:05(1年以上前)

契約時には今ごろの時期に納車予定でした。
しかし!
現在、RC Fの生産は完全にストップしており
受注もストップしているとのこと…
早くても10月以降納車になるようです……

書込番号:24799925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > RC F 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました! 3 2022/06/18 21:05:03
ボデーとシートの色 5 2015/01/31 13:53:48

「レクサス > RC F 2014年モデル」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の価格を見る

RC F 2014年モデル
レクサス

RC F 2014年モデル

新車価格:1058〜1455万円

中古車価格:342〜1730万円

RC F 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RCFの中古車 (83物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング