『男性の皆さんの需要は』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:クレンジングブラシ 部位:顔 目的:美肌/黒ずみ対策 ビザピュア SC5285のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビザピュア SC5285の価格比較
  • ビザピュア SC5285のスペック・仕様
  • ビザピュア SC5285のレビュー
  • ビザピュア SC5285のクチコミ
  • ビザピュア SC5285の画像・動画
  • ビザピュア SC5285のピックアップリスト
  • ビザピュア SC5285のオークション

ビザピュア SC5285フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月24日

  • ビザピュア SC5285の価格比較
  • ビザピュア SC5285のスペック・仕様
  • ビザピュア SC5285のレビュー
  • ビザピュア SC5285のクチコミ
  • ビザピュア SC5285の画像・動画
  • ビザピュア SC5285のピックアップリスト
  • ビザピュア SC5285のオークション

『男性の皆さんの需要は』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビザピュア SC5285」のクチコミ掲示板に
ビザピュア SC5285を新規書き込みビザピュア SC5285をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 男性の皆さんの需要は

2015/03/20 12:51(1年以上前)


美容器具・美容家電 > フィリップス > ビザピュア SC5285

クチコミ投稿数:548件 ビザピュア SC5285のオーナービザピュア SC5285の満足度5

私は元々この製品を旧モデルの頃に深く知ってからは欲しくてたまらなかったのですが、男性の皆さんの需要は実際にはどうなのでしょうか。

メンズビザピュアなら欲しいという感じでしょうか。あるいはそもそも必要ないという感じでしょうか。

書込番号:18597597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2015/03/20 13:23(1年以上前)

おネエ系じゃないから個人的には要りません。

書込番号:18597659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/20 13:54(1年以上前)

綺麗な、お兄さんは、嫌いですか? 梅沢 富美男さんとか?


http://panasonic.jp/mens/

デキる男は、身だしなみが違う!

でわ、でわ

書込番号:18597716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:50件

2015/03/20 14:02(1年以上前)

あれ〜

スレ主さん、昨日、購入されたようですが?

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000709588/SortID=18597580/#tab

書込番号:18597735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件 ビザピュア SC5285のオーナービザピュア SC5285の満足度5

2015/03/20 14:05(1年以上前)

>湯〜迷人さん

ありがとうございます!
はは、わかりやすい、というか、率直なイメージですね。

http://www.cosme.net/tag/tag_id/186705/review/review_id/503671379

http://www.japan.philips.co.jp/mensbeauty/

http://www.japan.philips.co.jp/mensbeauty/contents/

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/spv/1502/20/news130.html

http://s.kakaku.com/review/K0000534836/ReviewCD=695627/

http://s.kakaku.com/bbs/K0000534835/SortID=16672809/

まあ、私なんかは、レビューに書いたこと以外にも、上記にかかれているような事もメリットとして考えてます。肌がよく乾燥してしまい痛くてしょうがない関係で病院に相談して化粧水など使いなさいと言われるような事があるがなかなか浸透しなくてイライラして悪循環になったり、髭がなかなかちゃんと剃れなかったり、それてても跡が汚く目立つなどありまして。男性視点を強めに書くとそんな感じですかね。

まあでも、美容グッズ=女性というイメージはあるでしょうから、一理あると思います。というか、久々にそのような発言を拝見したので、何か新鮮でした。ありがとうございます。

書込番号:18597737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:548件 ビザピュア SC5285のオーナービザピュア SC5285の満足度5

2015/03/20 14:11(1年以上前)

>JBL大好きヴィクトリーさん

f(^_^;発言が変でしたね。失礼しました。

私は買ったけど、他の世の中の男性はどうなのかな、というスレッドでした。

トップバッターのご意見が、逆に今の世の中にしては珍しい感じだったので、新鮮でした。

結構、身だしなみグッズ以外にも、サロンなんかも今や男女問わずスタンダードですしね。今現在、ホットペッパービューティなんかもCMやってますよね。

まあでも、私なんかは、身だしなみはもちろんですが、肌トラブル改善の目的もあったので、健康機器的なイメージもあります。

ともかく、私は愛用していきたいと思います!

書込番号:18597748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ビザピュア SC5285」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビザピュア SC5285
フィリップス

ビザピュア SC5285

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年10月24日

ビザピュア SC5285をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング