『欲しいけど・・・』のクチコミ掲示板

2014年11月20日 発売

IG-GTA20

  • 「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載し、トイレの床などに付着している「ニオイ原因菌」を除菌・消臭する「プラズマクラスターイオン発生機」。
  • LEDライトを搭載し、電源コンセントがないトイレや玄関などでも電球のように取り付けることができる。
  • LEDライトの入・切とプラズマクラスターの運転を自動で切り替えできる人感センサーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プラズマクラスターイオン発生機 IG-GTA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IG-GTA20 の後に発売された製品IG-GTA20とニオワンLEDプラス IG-HTA20を比較する

ニオワンLEDプラス IG-HTA20

ニオワンLEDプラス IG-HTA20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月26日

タイプ:プラズマクラスターイオン発生機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-GTA20の価格比較
  • IG-GTA20のスペック・仕様
  • IG-GTA20のレビュー
  • IG-GTA20のクチコミ
  • IG-GTA20の画像・動画
  • IG-GTA20のピックアップリスト
  • IG-GTA20のオークション

IG-GTA20シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

  • IG-GTA20の価格比較
  • IG-GTA20のスペック・仕様
  • IG-GTA20のレビュー
  • IG-GTA20のクチコミ
  • IG-GTA20の画像・動画
  • IG-GTA20のピックアップリスト
  • IG-GTA20のオークション

『欲しいけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-GTA20」のクチコミ掲示板に
IG-GTA20を新規書き込みIG-GTA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

欲しいけど・・・

2014/10/29 01:18(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-GTA20

電球ソケットにはめ込みできのは「良い」ですね。
トイレも欲しいけど
ネコちゃんトイレの消臭に使いたいです。
一緒にいると気にならないですが
帰宅の際には「???ちょっと臭い?」
なものですので。

価格は「もう少し」って思いますけど
効果は?強力なんでしょうか?

書込番号:18104664

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/29 18:34(1年以上前)

うちにもモニター販売の案内が来て、気になっています。効果は未知数ですよね。

電球の電源を活用するアイデアには脱帽です。人感センサーも上手く活用していると思います。

書込番号:18106742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2014/10/29 19:41(1年以上前)

私も、値段見てあきらめた。

書込番号:18106962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/10/30 17:46(1年以上前)

ははは。
同感です。

クルマ関係の
添加剤と同じで
「効き目」
が、判りません。

特に「価格vs効き目」

プラズマクラスター付き
空気清浄機は
2台使用していますが

主役は?
不織布のフィルターですかね?

これが・・・
「使い捨て」
でして・・・。

書込番号:18110304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 IG-GTA20の満足度5

2015/02/06 07:45(1年以上前)

我が家にもニャンコが三匹居るので同感です(笑)

使い始めて2週間経ちますが、ヒトのトイレには効果ありますよ \(^o^)/

書込番号:18443889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/05 18:42(1年以上前)

ネコのトイレには乾電池のイオン式がいいですよ
置き場所フリー、匂いも消えて
私も重宝しています

書込番号:18546220

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IG-GTA20
シャープ

IG-GTA20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

IG-GTA20をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング