『音について』のクチコミ掲示板

2014年11月20日 発売

IG-GTA20

  • 「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載し、トイレの床などに付着している「ニオイ原因菌」を除菌・消臭する「プラズマクラスターイオン発生機」。
  • LEDライトを搭載し、電源コンセントがないトイレや玄関などでも電球のように取り付けることができる。
  • LEDライトの入・切とプラズマクラスターの運転を自動で切り替えできる人感センサーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プラズマクラスターイオン発生機 IG-GTA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IG-GTA20 の後に発売された製品IG-GTA20とニオワンLEDプラス IG-HTA20を比較する

ニオワンLEDプラス IG-HTA20

ニオワンLEDプラス IG-HTA20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月26日

タイプ:プラズマクラスターイオン発生機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-GTA20の価格比較
  • IG-GTA20のスペック・仕様
  • IG-GTA20のレビュー
  • IG-GTA20のクチコミ
  • IG-GTA20の画像・動画
  • IG-GTA20のピックアップリスト
  • IG-GTA20のオークション

IG-GTA20シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

  • IG-GTA20の価格比較
  • IG-GTA20のスペック・仕様
  • IG-GTA20のレビュー
  • IG-GTA20のクチコミ
  • IG-GTA20の画像・動画
  • IG-GTA20のピックアップリスト
  • IG-GTA20のオークション

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-GTA20」のクチコミ掲示板に
IG-GTA20を新規書き込みIG-GTA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

音について

2015/02/18 06:07(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-GTA20

クチコミ投稿数:53件

2台購入して取り付けました。ライトが点灯している時は静かですが、強制ファン状態の時トイレの外まで唸り音がします。こんなものかな・・・

書込番号:18489710

ナイスクチコミ!4


返信する
ito95bさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:46件

2015/02/22 18:32(1年以上前)

はい、我が家も同じです。

・人が入っているとき(ライトが点いてるとき)→プラズマクラスターイオンの吹き出しが控えめ。
・人がいないとき(ライト消灯時)→プラズマークラスターイオンの吹き出しが全開。

頑張ってる音ですので我慢してやって下さい。(^^;)

書込番号:18506813

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2015/02/23 22:18(1年以上前)

ito95b さん
やはり唸っていますか・・・
プラズマクラスターの特性なのかファンの問題なのか、個体差があるので一度メーカーに診てもらおうと思います。

書込番号:18511268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2015/02/23 22:26(1年以上前)

ペロロップ さん

クチコミの書き込みが混在したようです。
診てもらったら報告します。

書込番号:18511308

ナイスクチコミ!2


虎寺さん
クチコミ投稿数:10件

2015/02/25 17:45(1年以上前)

私も別スレですが、シャープの空気清浄機でモーター音が
ヴーーンと唸り異常っぽいので現在出張修理に来てもらって
交換対応で待っている状態です。

まだなんとも言えませんが個体差が大きいような気がしますので
一度は交換してもらってチェックした方が良いと思われます。
交換後に良くなりますように。

書込番号:18517291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件

2015/03/09 21:06(1年以上前)

虎寺さん

サービスセンターから戻って来ましたが、故障ではなく正常でした。やはり仕様で強制ファンの音が高く、サービスセンターでも調整はできないそうです。子供がIG-GTA20がないと消臭が違うと言っております。音は我慢するしかないですね。改良を望みます。

書込番号:18561374

ナイスクチコミ!4


虎寺さん
クチコミ投稿数:10件

2015/03/09 21:24(1年以上前)

肝臓グロッキーさん

そうでしたか…
私も先日シャープの空気清浄機を初期不良扱いで交換していただきましたが
ファンの音は若干改善されたものの、基本的に軸ズレっぽい音が鳴ります。
シャープの空調系は音が気になる人にはちょっと向かないかもです…
近々エアコンもシャープに買い換えようかと思いましたが、個人的に
止めておこうかと思います。。。

書込番号:18561463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:53件

2015/03/09 22:29(1年以上前)

虎寺さん

先日、加湿空気清浄機IG-FK100を2台購入しましたが、ダイキンやパナソニックよりファン音が高いですね。シャープの仕様なのでしょうね。残念です。

書込番号:18561824

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-GTA20
シャープ

IG-GTA20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

IG-GTA20をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング