『ポンパレで14,480-(クーポンがあれば)1,000= です。』のクチコミ掲示板

2014年11月20日 発売

IG-GTA20

  • 「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載し、トイレの床などに付着している「ニオイ原因菌」を除菌・消臭する「プラズマクラスターイオン発生機」。
  • LEDライトを搭載し、電源コンセントがないトイレや玄関などでも電球のように取り付けることができる。
  • LEDライトの入・切とプラズマクラスターの運転を自動で切り替えできる人感センサーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プラズマクラスターイオン発生機 IG-GTA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IG-GTA20 の後に発売された製品IG-GTA20とニオワンLEDプラス IG-HTA20を比較する

ニオワンLEDプラス IG-HTA20

ニオワンLEDプラス IG-HTA20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月26日

タイプ:プラズマクラスターイオン発生機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-GTA20の価格比較
  • IG-GTA20のスペック・仕様
  • IG-GTA20のレビュー
  • IG-GTA20のクチコミ
  • IG-GTA20の画像・動画
  • IG-GTA20のピックアップリスト
  • IG-GTA20のオークション

IG-GTA20シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

  • IG-GTA20の価格比較
  • IG-GTA20のスペック・仕様
  • IG-GTA20のレビュー
  • IG-GTA20のクチコミ
  • IG-GTA20の画像・動画
  • IG-GTA20のピックアップリスト
  • IG-GTA20のオークション

『ポンパレで14,480-(クーポンがあれば)1,000= です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-GTA20」のクチコミ掲示板に
IG-GTA20を新規書き込みIG-GTA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > シャープ > IG-GTA20

クチコミ投稿数:97件


ここでも最安値の premora さんのようですが、こんなところでも見かけました。

http://ponpare.jp/delivery/tokyo/ikebukuro/0170478/?rk=a0213

ポンパレはユニーク、大穴、キワモノ、も多いのですが、
たまにはメジャーも見かけます。

ここの13330よりは13,480なので、やや高いですが、カードのポイントを組み合わせると、お得かも。

口コミにもたくさん書かれていますが、やや音が気になるらしいので、どうしようか思案中です。

書込番号:18518222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2883件Goodアンサー獲得:212件

2015/02/25 22:41(1年以上前)

換気扇も結局音が気になりますし、音より臭いが気になるのだったら選択肢無しです。

書込番号:18518484

ナイスクチコミ!0


yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/27 03:39(1年以上前)

私はオゾン空気清浄機¥2000を使っていますが消臭効果ありますよ
マイナスイオンはすぐに消滅してしまうらしいので
こちらの効果は?ですけど

ついでにアイリスオーヤマ 人センサーLED\3000を使ってます


書込番号:18522566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2015/03/01 10:52(1年以上前)

ぐるーぽん12,300円で購入してみました。

そうですね。人感センサーならアイリスオーヤマですよね。
わがやも廊下、洗面所、トイレと、一通り昨年暮れに入れ替えた終わったところです。
トイレには床置きの小型のPCIを置いています。効き目はありそうなのですが、やはり下から、ということと
夏場のアンモニア臭には、効き目も限界かな、と思っています。

楽天スーパーセールも始まりましたが、ぐるーぽんで13,300円‐1,000円=12,300円、で購入しました。
楽天だとA-Price が、10倍+10倍のチャンスもありましたが、
取りあえず、失敗してもショックを少ないようにと、支払額が少ない方を選びました。

ぐるーぽんは色々トラブル不祥事もあり、少し不安ですが。

http://www.groupon.jp/cid/199169/?qaf=AFF_VC_kakakuhikaku_defalt&utm_medium=AFF&utm_source=VAC&utm_campaign=1057&sptkt

書込番号:18530547

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

IG-GTA20
シャープ

IG-GTA20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

IG-GTA20をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング