『電球色』のクチコミ掲示板

2014年11月20日 発売

IG-GTA20

  • 「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載し、トイレの床などに付着している「ニオイ原因菌」を除菌・消臭する「プラズマクラスターイオン発生機」。
  • LEDライトを搭載し、電源コンセントがないトイレや玄関などでも電球のように取り付けることができる。
  • LEDライトの入・切とプラズマクラスターの運転を自動で切り替えできる人感センサーを搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:プラズマクラスターイオン発生機 IG-GTA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IG-GTA20 の後に発売された製品IG-GTA20とニオワンLEDプラス IG-HTA20を比較する

ニオワンLEDプラス IG-HTA20

ニオワンLEDプラス IG-HTA20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年11月26日

タイプ:プラズマクラスターイオン発生機

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-GTA20の価格比較
  • IG-GTA20のスペック・仕様
  • IG-GTA20のレビュー
  • IG-GTA20のクチコミ
  • IG-GTA20の画像・動画
  • IG-GTA20のピックアップリスト
  • IG-GTA20のオークション

IG-GTA20シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

  • IG-GTA20の価格比較
  • IG-GTA20のスペック・仕様
  • IG-GTA20のレビュー
  • IG-GTA20のクチコミ
  • IG-GTA20の画像・動画
  • IG-GTA20のピックアップリスト
  • IG-GTA20のオークション

『電球色』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-GTA20」のクチコミ掲示板に
IG-GTA20を新規書き込みIG-GTA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電球色

2015/03/07 20:46(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-GTA20

クチコミ投稿数:4件

こちらの照明の色は、スペックにホワイト系とありますが、白ではなくオレンジ系の電球色と言うのでしょうか??暖かみのある色は無いのでしょうか?
あと取り付け後、トイレ内の窓は開けて使うのと閉めて使うのとでは、どちらが効果的なのでしょうか?

書込番号:18553480

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:34件

2015/03/07 22:02(1年以上前)

空気清浄機付き電球の筐体は白色です。
LEDは電球色です。

虫コナーズなど大手各社の防虫剤が、開放空間における防虫効果を
国から否定されて、排除命令が出ました。
(優良誤認。効果が無いのに効果があると書いて販売した事が法律違反)

窓を開けたら、空気が入れ替わって、プラズマクラスターの効果は弱くなると思います。
窓が有るなら窓を開けた方が良いと思います。
空気清浄機は、窓を開けて換気出来ない事情がある場合(※1)に使うものだと思います。

※1 冷暖房効果が悪くなる、外気が埃っぽい、排気ガスが入ってくる、騒音が酷い、
   そもそも窓が無い部屋、換気扇が弱いなど

書込番号:18553850

ナイスクチコミ!2


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/03/07 22:06(1年以上前)

りんごりらりーさん  こんばんは。 色は「電球色 相当」。
>トイレ内の窓は開けて使うのと閉めて使うのとでは、どちらが効果的なのでしょうか?
プラズマクラスターの効果は閉じた方が良いはずです。
外気に解放できる窓があるなら、無くても自然に外気が循環するから不要かも。

書込番号:18553872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/03/08 23:09(1年以上前)

マックスニルスさん、BRDさんありがとうございます。
窓はあり年がら年中開けっ放しなのですが、空気の循環が悪い為か、20分位は臭いがこもってしまい、トイレの扉下にも隙間があるので、そこから臭いが漏れて廊下が臭いで充満してしまい、困っていました。この商品でなんとかなる!かなと思ったのですが…
やはり、窓を閉めきってもそこまでの即効性はなさそうみたいですね。
でも気になるのでもう少し皆さんのレビューを参考に悩んでみます。

書込番号:18558416

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2884件Goodアンサー獲得:212件

2015/03/09 00:41(1年以上前)

用を足した後の急ぎの消臭を期待されているのであれば、この製品は合いません。
市販の消臭スプレー購入、又はその窓に換気扇を付ける事をお勧めします。

この製品はすでに掃除では取れない染みついてしまっている、
外から来た人がやっと分かるレベルの臭いの違和感を消してくれる位の能力です。

書込番号:18558735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/10 20:35(1年以上前)

まずは、人感センサーを最短30秒にして見られてはいかがでしょうか。
照明が消えると、強でプラズマクラスターイオンが出てきます。
納品時の設定だと3分?くらい照明がついているので。

我が家は朝のラッシュでも、まずまずの評判です。
ただ、壁紙とか、タイルとかに浸みついた汚れの消臭は厳しいと思いますよ。
ウォシュレットの汚れも。
あくまで空中の臭い、が対象と思っています。

書込番号:18564737

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-GTA20
シャープ

IG-GTA20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月20日

IG-GTA20をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング