『買いました!』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]

デジタルコードレス留守番電話機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:0台 コードレス通話機:2台 迷惑電話対策機能:○ FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]の価格比較
  • TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]のスペック・仕様
  • TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]のレビュー
  • TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]のクチコミ
  • TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]の画像・動画
  • TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]のピックアップリスト
  • TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]のオークション

TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月上旬

  • TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]の価格比較
  • TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]のスペック・仕様
  • TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]のレビュー
  • TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]のクチコミ
  • TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]の画像・動画
  • TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]のピックアップリスト
  • TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パイオニア > TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]

『買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]」のクチコミ掲示板に
TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]を新規書き込みTF-FD31W-T [チョコレートブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信5

お気に入りに追加

標準

買いました!

2014/11/30 10:32(1年以上前)


電話機 > パイオニア > TF-FD31S-T [チョコレートブラウン]

クチコミ投稿数:434件

FAXの利用頻度低下と不調に伴い買い替え。
コンパクトてスタイリッシュなものに限定して検討。
家族の賛同もあり発売待ちだったが、昨日ヨドバシドットコム見たら店舗に在庫ありにて店頭にて購入。
家族全員に好評で、設置スペースも大きく縮小。
22年前に手ぶらコード留守を約3万で購入したが時代の流れを痛切に感じた。
本機はDECTにて、ようやく音や通話に不安がなくなったと思う。ただ親機の設定方法にクセがあるので苦にならないなら満足度は高くオススメ出来る。

書込番号:18222596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/24 18:12(1年以上前)

わんぱくさん! 教えて下さい。小生も本日買いました。すべてセットしてイザ携帯から電話しましたが、自分のナンバーだけ表示されるだけで名前が表示されませんが・・・・勿論、ナンバーディスプレーの契約済みですし、電話帳にもチャンと登録」していますが、取説では表示が「カタカナと番号」が出ているようですが、ナンバーだけしか出ないので焦っています。SSに電話で聞きたくても時間外で使用されている「わんぱく」さんなら早いかなと思い書きました。教えて下さい。よろしくお願いします。

書込番号:18513784

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/25 11:48(1年以上前)

ご迷惑掛けました。解決しました。

書込番号:18516451

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:19件

2015/07/24 13:32(1年以上前)

こんばんわ!!
自分も買ったのですがコマルンデスさんと同じ現象がでます。
電話登録して登録した携帯から電話したのですが電話番号しか表示されません・・・。
コマルンデスさんどうやって解決したのでしょうか?(^^;
よかったら是非ご教授下さい。

書込番号:18994733

ナイスクチコミ!7


shuji7409さん
クチコミ投稿数:7件

2015/07/28 20:53(1年以上前)

ししまる(´・ェ・`) さん
受話子機に登録した後に親機にコピーする必要があります。
分かりにくいですが取説に載ってます。

書込番号:19006722

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:19件

2015/09/03 22:05(1年以上前)

>shuji7409さん

返事おそくなりましたが返信ありがとうございました。
説明書をよく読んだら書いていました…。
親機の操作が必要なんですね。失礼いたしました。

書込番号:19108397

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > TF-FD31S-T [チョコレートブラウン]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 5 2022/09/04 21:05:43
電話帳コピー 3 2017/08/29 11:09:37
しっくりいっています 0 2016/09/03 10:43:09
税込み9300円 0 2016/06/06 22:31:41
買いました! 5 2015/09/03 22:05:02

「パイオニア > TF-FD31S-T [チョコレートブラウン]」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]
パイオニア

TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月上旬

TF-FD31W-T [チョコレートブラウン]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング