『みなさんどこでフェイス仕入れてます?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:電子コンパス/加速度センサー/ジャイロセンサー ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]の価格比較
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のレビュー
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のクチコミ
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]の画像・動画
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のピックアップリスト

ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月下旬

  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]の価格比較
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のレビュー
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のクチコミ
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]の画像・動画
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のピックアップリスト


「ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]を新規書き込みASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんどこでフェイス仕入れてます?

2015/04/28 14:31(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]

クチコミ投稿数:141件 ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]の満足度5

自分はここです。http://facerepo.com/app/
ラウンド型とスクウェア型でソート出来るのも使いやすいサイトかなっと。

書込番号:18726772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/10 16:04(1年以上前)

先日、ASUSアウトレットで購入し、到着待ちです♪
素敵なサイトを教えていただき、今からドキドキしています。ありがとうございました。
私もぜひ他のサイトがないか知りたいです。

書込番号:19215109 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2015/11/08 12:30(1年以上前)

質問なのですが、ここのサイトでどうやってfaceを変えることできますか?
ダウンロードしてもapkではないようなのでインストールができません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19298892

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件 ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]の満足度5

2015/11/20 11:08(1年以上前)

こんにちは、>hi-shinnosukeさん

このサイトは、まずAndroidアプリのWatchmakerとFacerというアプリが無いと始まらないのです。

もし該当のアプリを既にお持ちということでしたら、サイト内左上にフィルター機能がありますので、そこからFacer, Watchmakerを選択。


1.Watchmakerで作成されたフェイスがサイト上でソート出来たとします。
2.好きなフェイスをクリックすると次のページに進み、ダウンロードできるボタンが出現します。ポチッとして下さい。
3.そうするとAndroidスマホ側でどのアプリでそのダウンロードファイルを開きますか?と聞かれます。
4.Watchmaker用のものなので、アプリは無論Watchmakerを選択。そうするとWatchmakerアプリが起動します。
5.起動後勝手に「My Watch」というエリアに入ってきます。
6.ここから先はサイト関係なく、接続されたスマートウォッチにお好きなフェイスを選択し、ブルートゥース経由でデータ送信するのみ。

お分かりいただけましたでしょうか?
Have a good day!

書込番号:19334396

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックル破損(涙) 1 2016/07/02 23:44:23
EXPANSYSにて WI500Qが\9363 2 2015/12/29 16:28:24
ウェラブルウォッチを検討中です。 3 2015/12/30 18:59:55
ASUS OUTLET 4 2015/10/29 18:47:01
ドコモメールの通知 2 2015/09/02 22:58:31
LINE通知に返信できない。 8 2015/10/29 21:28:14
zen watch manager 3 2015/06/30 8:53:37
エミュレータ 2 2015/06/23 9:24:36
反応がおかしいです 0 2015/05/12 10:48:20
みなさんどこでフェイス仕入れてます? 3 2015/11/20 11:08:48

「ASUS > ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]
ASUS

ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月下旬

ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング