ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]
Zenwatchを購入して1週間です。
使用スマホはGalaxy Note3 android4.2.2、Zenwatchはandroid5.1.1で、LINEの通知は受け取れる
のですが音声認識で返信しようとすると、現在Googleに接続できません。とエラーメッセージがでて
返信できません。LINEはandroid wearに対応していないのでしょうか?
同じような症状の方、いらっしゃいますでしょうか?
書込番号:19001307
0点
3月から 使っています
最近、返信ができなくなりました。
特にエラーは出ません。
「返信されました」 とでますが、実際には飛んでいない状態です。
versionは 5.1.1 ですね
以前はちゃんと出来てたんですがココのところの
何回かのバージョンアップでおかしくなったのかなあ。。。
単独wifi通信なんていらないのに。
書込番号:19109993
0点
私の場合は購入当初からエラーがでていましたので、修理センターで確認してもらいました。
初期不良ということで本体交換となりましたが、ASUSに在庫がなくて結局返品となってしまいました。
気に入っていたので残念ですが、Zenwatch2が近々発売されるようなのでそれを待ってるところです。
不良内容としてはBlutooth接続が出来ないとのことでしたので、他の方の書き込みなどからBluetooth接続が
安定しないことがありそうですね。
書込番号:19112071
1点
sonyのswr50でも同じ症状が出ていましたので、ご参考までに、、lineのバージョンをダウングレードしたら返信できるようになりました。症状は同じでした。
他のスマートウォッチでも出てるのではと思い、原因探していると同様症状でお困りの方がいらっしゃったので、投稿致しました。私はこの商品持っておりませんので、ダウングレードで改善できるようでしたらlineへプログラムの不具合報告をするのが良いかと思います。
私もプレイストアからサポートへ連絡しました。声が大きくなれば修正も早く対応していただけると思います。
書込番号:19115066
0点
貴重な情報有難うございます。
LINEのサポートには情報流しておりましたが、このOSはサポート外ですとの返答がありました。
LINEも前向きではありませんね。
ちなみにどのバージョンへダウンされたのか情報頂けると今後助かります。
宜しくお願いいたいます。
書込番号:19116058
0点
5.1.0で運用しています。
再インストールでトーク履歴はなくなりましたが、
それと引き換えにできるほど、ウォッチで返信できるのは
貴重かと思います。
書込番号:19116701
0点
あぁ、やっぱりWatchからLINE返信できなくなっていたのですね・・・
最後に返信できたのは8月13日でした。
8月19日には返信できなくなっていました。
めちゃくちゃ困るほどでもなかったので放置してましたが、
LINEのバージョンアップが原因でしたか・・・
原因がわかっただけでもスッキリしました。
LINEのレビューにも書き込んでみます。
ありがとうございました。
書込番号:19124735
0点
14,800に誘惑され、ZenWatch2がどんなに素晴らしくても泣かないぞと決意し
先日ぽちりました。
ラインで音声返信はできないのかぁ、と思っていましたが
LINEのバージョン5.6.1
AndroidOSバージョン5.1.1、AndroidWear1.3.0.2160025
で音声返信できてます。
書込番号:19270210
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/07/02 23:44:23 | |
| 2 | 2015/12/29 16:28:24 | |
| 3 | 2015/12/30 18:59:55 | |
| 4 | 2015/10/29 18:47:01 | |
| 2 | 2015/09/02 22:58:31 | |
| 8 | 2015/10/29 21:28:14 | |
| 3 | 2015/06/30 8:53:37 | |
| 2 | 2015/06/23 9:24:36 | |
| 0 | 2015/05/12 10:48:20 | |
| 3 | 2015/11/20 11:08:48 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)









