『ウェラブルウォッチを検討中です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:電子コンパス/加速度センサー/ジャイロセンサー ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]の価格比較
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のレビュー
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のクチコミ
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]の画像・動画
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のピックアップリスト

ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年11月下旬

  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]の価格比較
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のスペック・仕様
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のレビュー
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のクチコミ
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]の画像・動画
  • ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]のピックアップリスト


「ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]」のクチコミ掲示板に
ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]を新規書き込みASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ウェラブルウォッチを検討中です。

2015/12/27 18:26(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > ASUS > ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]

クチコミ投稿数:19件

初めてウェラブルウォッチを買おうと思ってます。自分が使うであろう状態での質問を書きました。色々調べてもメーカーサイトでは十分でなく、使用状態でも違うようで今一購入に踏み切れません。アドバイス等ご回答お願いします。
  (1) LINE、Gmail、ハングアウトの通知はされるようですが、ウォッチにメッセージは表示されますか?
  (2) 返信のときはどのアプリも音声入力からでしょうか。ウォッチから入力はできますか?
  (3) LINEのスタンプは表示されますか?こちらからの送信は?
  (4) 通話ですが、ウォッチで受け、通話は可能ですか。また、ウォッチから発信して通話できますか?
  (5) 置忘れ防止の機能はついていますか?   
大体は、上記機能の使用です。アプリとかで補えるものもあるのでしょうか?私の使用にあったウェラブルウォッチはほかにもあるのでしょうか?こんがらがってしまってます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

書込番号:19438994

ナイスクチコミ!2


返信する
nyarigeさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:1件 ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]の満足度5

2015/12/28 22:13(1年以上前)

ハングアウトは使っていませんが
その他わかる範囲で…

(1)表示されます。
(2)ラインの返信は音声入力での返信のみです。
Gmailは「アーカイブ」「削除」「返信」が選べますが、返信はライン同様に音声入力のみになります。
(3)表示されません。
「◯◯がスタンプを送信しました」とだけ表示されます。実際に見るには端末(スマホ)を開くしかありません。上述のように音声での返信しかできないのでスタンプの送信もできません。
(4)どちらもできません。
現状ではAndroidwearで通話はサポートされていません。
(5)置き忘れ防止機能と言うのが、どのようなことを言われているのかわかりにくいですが…
スマホを置き忘れた場合
→時計側に通信が切断された旨の通知が来ます。
時計を置き忘れた場合
→スマホに通信が切断された旨の通知が来ます。

私は基本的に通知を受けるデバイスという認識をしてます。音声入力のライン返信もたまに使いますが誤変換で送信されるとややこしくなるので奥さんへの軽い返事ぐらいですね。通知を受けることに関しては凄く助かってます。

ちなみに、あまり詳しくわけではないですが、
Androidwearである限りは、上記の機能差はほとんど無いような気がします。

書込番号:19442043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/12/29 15:06(1年以上前)

ありがとございます。置き忘れ機能は、その通りです。理解しました。通話機能どちらからも出来ないのは、残念です。取り出さずウォッチで通話出来ないのは残念です。本当に。この機能があれば、買いましたですね。

書込番号:19443645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/12/30 18:59(1年以上前)

ウォッチでの通話は、Androidwearで出来るアプリなどないんですかね。この製品の1と、2の機能差がわかりません。どなたか?

書込番号:19447002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックル破損(涙) 1 2016/07/02 23:44:23
EXPANSYSにて WI500Qが\9363 2 2015/12/29 16:28:24
ウェラブルウォッチを検討中です。 3 2015/12/30 18:59:55
ASUS OUTLET 4 2015/10/29 18:47:01
ドコモメールの通知 2 2015/09/02 22:58:31
LINE通知に返信できない。 8 2015/10/29 21:28:14
zen watch manager 3 2015/06/30 8:53:37
エミュレータ 2 2015/06/23 9:24:36
反応がおかしいです 0 2015/05/12 10:48:20
みなさんどこでフェイス仕入れてます? 3 2015/11/20 11:08:48

「ASUS > ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]
ASUS

ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年11月下旬

ASUS ZenWatch WI500Q-BR04 [シルバー]をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング