2014年10月24日 発売
Arc Touch Bluetooth Mouse 7MP-00008
Arc Touch Bluetooth Mouse 7MP-00008マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年10月24日
マウス > マイクロソフト > Arc Touch Bluetooth Mouse 7MP-00008
このマウス、ディスクトップ pc
でも 使えるのでしょうか??
環境 windows8.1です
よろしくお願いします
書込番号:18137294
0点
Bluetooth Mouseなんだから
Bluetoothがいりますが(デスクトップだったらたぶんアダプタがいりますが)
Bluetoothがあれば当然使えるでしょう
書込番号:18137335
2点
デスクトップPCで使うにはBluetooth4.0対応のUSBアダプタが必要。
それと ×ディスクトップ…円盤の上 ○デスクトップ…机の上
書込番号:18137598
3点
OSが8以下ならBluetooth3.0で動作するはずなので、問題ないですね。
デスクトップで使うには、USBポートに差し込むタイプの
Bluetoothアダプターを買う必要があるくらいです。
書込番号:18216138
0点
「マイクロソフト > Arc Touch Bluetooth Mouse 7MP-00008」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/01/26 16:14:29 | |
| 0 | 2015/06/01 22:50:14 | |
| 1 | 2015/03/29 13:27:31 | |
| 6 | 2016/01/28 9:08:50 |
「マイクロソフト > Arc Touch Bluetooth Mouse 7MP-00008」のクチコミを見る(全 12件)
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







