『STYLUS1であじさいを撮ってみました。』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

OLYMPUS STYLUS 1s

焦点距離表示に対応した全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:450枚 OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

OLYMPUS STYLUS 1sオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

『STYLUS1であじさいを撮ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS 1s」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS 1sを新規書き込みOLYMPUS STYLUS 1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

標準

STYLUS1であじさいを撮ってみました。

2015/06/21 16:53(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s

当機種
当機種
当機種

ツートンカラー

とくにどうということはない被写体ですが、青紫の花の色を出すのが難しい被写体だと思います。
カメラによっては青紫色の青みがつよくなってしまうのもありますが、STYLUS1はきっちりと色を出してくれました。

大した写真は撮れませんでしたが、色合いを楽しんでいただければと思います。

書込番号:18894190

ナイスクチコミ!9


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21789件Goodアンサー獲得:2952件

2015/06/21 17:08(1年以上前)

紫陽花はナチュラルな発色ぽいですね(*^▽^*)
背景は若干アンバーよりでしょうか。

書込番号:18894232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件

2015/06/21 17:18(1年以上前)

当機種

AWB

>MA★RSさん
ホワイトバランスを日陰に設定したため、背景がややアンバー気味になっています。
AWBで撮影すると、見た目のような紫が出ませんでした。

書込番号:18894261

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/21 18:56(1年以上前)

やっぱり紫は難しい色ですよね。
このカメラ…やっぱりいいよな〜o(^o^)o

書込番号:18894596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6502件

2015/06/21 19:30(1年以上前)

当機種
当機種

>松永弾正さん
紫は難しいですよね。
特にあじさいの紫は、見た目通りの色がなかなか出てくれません。
STYLUS1はわりとすんなり紫がでたのでびっくりしました。
いいカメラだと思います。

微妙な色合いのものをUPしてみます。

書込番号:18894693

ナイスクチコミ!6


またるさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:1件

2015/06/23 23:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

半月ほど前、とうとう購入してしまいました。
皆様、よろしくお願い致します。

日曜日、たまたま撮っていたので便乗させてください。
植物音痴ですが、紫陽花はなんとなく判ります。
紫陽花の種類までは判りませんが・・・

ちなみにAWBです。
余り意識していませんでしたが、実際も大体こんな色だったような。

3,4枚目は菖蒲で有名な場所なので、菖蒲ではないかと。
こちらはテレコン付きです。

書込番号:18901999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件 OLYMPUS STYLUS 1sの満足度5

2015/06/24 07:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ノーマル

ファンタジックフォーカス

トイフォト

おはようございます。

紫陽花が我が家でも咲き始めました。

書込番号:18902575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:2件

2015/06/28 12:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

アナスチグマートさん
みなさん

こんにちは。
紫陽花、探せば咲いていると思いますが、時期的にはまだなんです・・・でもせっかく撮ってきたので貼らせてください。スタイラス1は軽くて持ち出し易く、休日車を使わないときや出張の時カバンに入れて持ち歩いております。これからも末永く楽しむつもりです。

書込番号:18916584

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:26件

2015/06/29 09:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

可憐な山アジサイや→

人気のガクアジサイに→

珍客発見  こちらは→

あぶない珍客です(^^♪

私も便乗させて下さい。
先々週、紫陽花の名所「高幡不動尊」で撮ってきました。

書込番号:18919719

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS 1s
オリンパス

OLYMPUS STYLUS 1s

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

OLYMPUS STYLUS 1sをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング