『勢いで購入』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

OLYMPUS STYLUS 1s

焦点距離表示に対応した全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ

最安価格(税込):

¥78,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (2製品)


価格帯:¥78,000¥78,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:450枚 OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

OLYMPUS STYLUS 1sオリンパス

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:±0 ) 発売日:2014年11月14日

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

『勢いで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS 1s」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS 1sを新規書き込みOLYMPUS STYLUS 1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

勢いで購入

2015/09/13 17:49(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s

スレ主 gate1976さん
クチコミ投稿数:50件

思わぬ副収入が有り、いつものキタムラに行ったら、週末特価。
41,300円からの店長の頑張りで40,000円との事。即決です。
お得意様価格ではあるものの、店長の頑張りが無くても最安値に
十分近い価格でした^_^
しばらく通勤のお供はこいつでいきます。

書込番号:19136865

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/13 23:15(1年以上前)

>gate1976さん

ご購入おめでとうございます。
いきおいで購入とは何とも男気あふれておりますね。
こういう皆さんのおかげでアベノミクス経済が支え
られているのでしょう。

書込番号:19137988

ナイスクチコミ!0


スレ主 gate1976さん
クチコミ投稿数:50件

2015/09/14 07:10(1年以上前)

もの凄い嫌味や皮肉に聞こえるのは気のせいではないはず。
結局、こういう人扱いですもんね。
可哀想なお人。

書込番号:19138456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ワン7さん
クチコミ投稿数:50件

2015/09/14 12:17(1年以上前)

良い価格で購入されて、羨ましいです。
私は、同じ位の価格で中古買ったですから。
持ち運びがしやすくバランスの良いカメラですよね!

書込番号:19138980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/09/14 14:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。300mm相当でF2.8にしては、小型で便利でしょうね。
撮影をお楽しみください。

書込番号:19139307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/14 22:42(1年以上前)

> もの凄い嫌味や皮肉に聞こえるのは気のせいではないはず。
いや、そんなことないけど。。。

> 結局、こういう人扱いですもんね。
> 可哀想なお人。
あなたがどう思おうと勝手ですけど、
だからと言って何を書いてもいいわけではありません。

書込番号:19140607

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS 1s
オリンパス

OLYMPUS STYLUS 1s

最安価格(税込):¥78,000発売日:2014年11月14日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS STYLUS 1sをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング