『Webカメラとして使えますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

OLYMPUS STYLUS 1s

焦点距離表示に対応した全域F2.8の光学10.7倍ズームレンズ搭載デジタルカメラ

最安価格(税込):

¥78,000

(前週比:-4,800円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥38,200 (1製品)


価格帯:¥78,000¥78,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1276万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:450枚 OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

OLYMPUS STYLUS 1sオリンパス

最安価格(税込):¥78,000 (前週比:-4,800円↓) 発売日:2014年11月14日

  • OLYMPUS STYLUS 1sの価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS 1sの買取価格
  • OLYMPUS STYLUS 1sのスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS 1sの純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS 1sのレビュー
  • OLYMPUS STYLUS 1sのクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS 1sの画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS 1sのピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS 1sのオークション

『Webカメラとして使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS 1s」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS 1sを新規書き込みOLYMPUS STYLUS 1sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

Webカメラとして使えますか?

2018/07/28 17:17(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s

スレ主 papas77さん
クチコミ投稿数:8件

パソコンの動画編集ソフトの中のWebカメラとして内蔵カメラの代わりに使えるのでしょうか。その場合どのようにすればよいのでしょうか。windows10です。

書込番号:21993979

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2018/07/28 17:52(1年以上前)

下記のことをしたいのなら、デジカメでは無理ですよ。
https://helpx.adobe.com/jp/premiere-elements/getting-started/capture-video.html

書込番号:21994060

ナイスクチコミ!0


スレ主 papas77さん
クチコミ投稿数:8件

2018/07/28 21:29(1年以上前)

ありりん00615様

ありがとうございます。
内蔵カメラで我慢します。

書込番号:21994552

ナイスクチコミ!0


xjl_ljさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:62件

2018/07/28 22:16(1年以上前)

Webカメラの中で高画質なものをチョイスするのはだめでしょうか?
たとえばロジクールのC920rとか…
http://kakaku.com/item/K0000812003/

書込番号:21994653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2018/07/28 23:38(1年以上前)

下記アダプタを利用することでビデオカメラをwebカメラとして利用できるようです。
http://www.iodata.jp/product/av/capture/gv-huvc/sp.htm

書込番号:21994848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > OLYMPUS STYLUS 1s」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS 1s
オリンパス

OLYMPUS STYLUS 1s

最安価格(税込):¥78,000発売日:2014年11月14日 価格.comの安さの理由は?

OLYMPUS STYLUS 1sをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング