『使用感』のクチコミ掲示板

2014年12月 発売

KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]

ポータブルBluetoothキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:英語 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:Bluetooth テンキー:なし(テンキーレス) KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]の価格比較
  • KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]のスペック・仕様
  • KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]のレビュー
  • KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]のクチコミ
  • KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]の画像・動画
  • KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]のピックアップリスト
  • KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]のオークション

KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]ロジクール

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月

  • KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]の価格比較
  • KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]のスペック・仕様
  • KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]のレビュー
  • KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]のクチコミ
  • KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]の画像・動画
  • KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]のピックアップリスト
  • KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]

『使用感』 のクチコミ掲示板

RSS


「KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]」のクチコミ掲示板に
KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]を新規書き込みKEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

使用感

2014/11/15 13:01(1年以上前)


キーボード > ロジクール > KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041BK [ブラック]

クチコミ投稿数:372件

携帯はかなり便利ですf,サイズは小さめで、ストロークが浅いですので、タイピングの感覚はきになります。実際の使用感はどうでしょうか。

書込番号:18169930

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/15 22:14(1年以上前)

私もこのキーボードに興味があります。
ただ、12月に発売する予定ですでまだ誰も使用感の説明ができないかと思います。

書込番号:18171533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/06 20:24(1年以上前)

昨日、ヨドバシカメラで触れてきました。
キーボード全体のサイズを考えると一つ一つのキーが大きくタイピングしやすい。
材質は、少し布っぽく、ボワボワした感じがします。
「英数」「かな」キーがないのは個人的に残念です。

大きさを含めたバランスを考えるとよい製品ですね。

書込番号:18244077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件

2014/12/06 22:10(1年以上前)

ご返事、使用感の報告ありがとうございます。

iPad用、かつ英語キーボードなので、「かな」などはありませんね。言語の切り替えはおそらくCommand+スペースを使用します。
どっちかというと携帯性重視の製品と思います。



書込番号:18244454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/07 00:25(1年以上前)

おっしゃるとおり、機能性重視の製品ですね。

少し値段が下がったら私も購入したいと思います。

書込番号:18244886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041BK [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]
ロジクール

KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月

KEYS-TO-GO Ultra-portable Keyboard for iPad iK1041TL [ティール]をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング