『ナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『ナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ナビについて

2015/04/21 23:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

クチコミ投稿数:18件

ナビについて質問です。
ハイブリッドGiにはmopの8型sdナビはつけられないのでしょうか?
カタログにはガソリン車のみ設定になっている気がします。

書込番号:18705854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/04/21 23:48(1年以上前)

ノア・ヴォクも同じくハイブリッドには付かないですね

何故なのかは判りませんが、付ける事が出来ない仕様です

MOPナビは後席用のモニターも取付出来なさそうなので、特に積極的に選択する必要も感じませんね。

書込番号:18705962

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2015/04/22 06:54(1年以上前)

たーぼーです!さん

やはり↓のようにハイブリッドにはMOPナビの設定はありません。

http://toyota.jp/pages/contents/esquire/001_p_001/pdf/spec/esquire_equipment_list_201501.pdf

つまり、ハイブリッドには残念ながら8インチのMOPナビは付かないという事になります。

書込番号:18706531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/04/23 00:20(1年以上前)

北に住んでいますさん
スーパーアルテッツァさん

お返事ありがとうございます!

やっぱりそうなんですね・・・。
音量だけの操作なんて何かシブイですね。

セーフティセンス搭載まで待ちきれないこの頃です。

書込番号:18709411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2015/04/23 00:27(1年以上前)

補足
音量だけの操作なんてシブイですね。
→ステアリングスイッチのことです。

書込番号:18709431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2015/04/23 21:14(1年以上前)

>音量だけの操作なんてシブイですね。
>→ステアリングスイッチのことです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000614626/SortID=18237959/

音量以外も操作可能に出来ますよ。

書込番号:18711910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2015/04/24 18:34(1年以上前)

そうみたいですね!

何かおかしいと思ったけど
これでスッキリしました。

ありがとうございました。

書込番号:18714578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


がりたさん
クチコミ投稿数:2件

2015/08/02 23:36(1年以上前)

トヨタ販売店のメカニックさんに、なぜハイブリッド車の場合ナビが販売店取り付けのみなのか、聞いてみました。
ハイブリッド車の場合、ナビを付けると工場から出荷できる重量がオーバーしてしまうので、取り付けることが出来ないとの事でした。ハイブリッド車は、工場から出荷できるギリギリの重量になっているようです。

書込番号:19021143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:75〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,604物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング