『エスクァイアの値引について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

『エスクァイアの値引について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスクァイア 2014年モデル絞り込みを解除する


「エスクァイア 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
エスクァイア 2014年モデルを新規書き込みエスクァイア 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エスクァイアの値引について

2015/09/26 23:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスクァイア 2014年モデル

スレ主 marron385さん
クチコミ投稿数:8件

7人乗り ハイブリッド GI を検討中です。
値引39万
プリウスα 2012年 パールホワイト 3400キロ 下取り 146万
9月中に決めればの価格だそうです。
決算価格らいしのですが、どうでしょうか?
教えてください。

書込番号:19176812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/26 23:44(1年以上前)

オプション関係が分からないと何とも言えません。
取り敢えず車体から25〜30万です。

書込番号:19176863

ナイスクチコミ!3


スレ主 marron385さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/27 00:22(1年以上前)

オプションで値引きも違うのですね。
知りませんでした。下記をつける予定なんですが、どつでしょうか?

ホワイトパール サイドエアバック サイドバザー
ナビ9インチ バックガイドモニター 11型モニター
ETC QMI フロアマット コーナーセンサー
プラズマクラスタールームランプ >うましゃんさん



書込番号:19176988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/27 00:35(1年以上前)

普通メーカーOPはゼロ値引きです。
ディーラーオプションは20%です。
コーティングは利益率が高いのでもうちょっといきたいですね

地域によっては非常に渋いケースもあります。

書込番号:19177017

ナイスクチコミ!4


スレ主 marron385さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/27 00:40(1年以上前)

うましゃんさん、ありがとうございます。
地域は東京です。
もう少し値引をしてもらうには、どうしたらいいでしょう?
>うましゃんさん

書込番号:19177027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2015/09/27 08:27(1年以上前)

marron385さん おはようございます。

先ずエスクァイアハイブリッドの値引き目標額について。

エスクァイアハイブリッドの値引き額はハイブリッドという事もあり、少し渋くなる傾向です。

エスクァイアハイブリッドの値引き目標額は車両本体20〜25万円、DOP2割引き12万円の値引き総額32〜37万円辺りが値引き目標額になりそうです。

ただし、MOPのホワイトパールクリスタルシャインから値引きを引き出す事は難しい場合が多いようです。

又、QMIグラスシーラントは原材料費が安く大半が人件費で利益率が高い商品ですので、大幅値引きや無料サービスになりやすい商品です。

これに対して現時点での値引き額は39万円という事ですね。

この値引き額なら利益率が高いQMIグラスシーラントが入っているとは言え、目標達成で良い値引き額となりそうです。


次に下取り額について。

下取りのプリウスαについては、もう少し高値が売却出来る可能性もありそうです。

これについては買取専門店数店で査定してみれば、現在の下取り額が適正かどうかある程度は分かるでしょう。

又、買取専門店で高値が付けば、下取りに出さずに買取専門店へ売価する方法もあります。

ただ、エスクァイアハイブリッドが納車されるまでプリウスαの買取を待ってくれない可能性もありますのでご注意下さい。


最後に更なる値引きを引き出す方法について。

エスクァイアハイブリッドはトヨタ店とトヨペット店で販売されています。

これら系列の異なるトヨタディーラーでエスクァイアハイブリッドの見積もりを同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

やはり、同士競合は大きな値引きを引き出す有効な手段と考えられますので・・・。


それでは交渉頑張って下さい♪

書込番号:19177539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2015/09/27 08:42(1年以上前)

申し訳ありません、脱字です。

正しくは下記のとおりです。

正:これら系列の異なるトヨタディーラーでエスクァイアハイブリッドの見積もりを取り、同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

誤:これら系列の異なるトヨタディーラーでエスクァイアハイブリッドの見積もりを同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。

書込番号:19177575

ナイスクチコミ!2


スレ主 marron385さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/27 08:53(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
詳しい説明ありがとうございます。

納車は11月らしいのです。
プリウスαの下取り、はじめは135万だったのです。
上がって喜んでいたけど、まだいけそうなんですね。

早速、トヨペットに行ってきます。
アドバイス、ありがとうございます。

書込番号:19177597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/27 14:05(1年以上前)

東京トヨペットはメーカー資本ですよね。
値引きはかなり渋いと聞いております。
大丈夫でしたでしょうか?

書込番号:19178449

ナイスクチコミ!1


スレ主 marron385さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/27 19:59(1年以上前)

今月が決算なので、ものすごく安くしてくれました。
下取りが146万から165万になりました。
びっくりです。
トヨペット恐るべし!

パールホワイト、エアロパーツセットにしました。
明日、契約します。>うましゃんさん
>スーパーアルテッツァさん


みなさん、いろいろとありがとうございました。

書込番号:19179401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/27 20:04(1年以上前)

良い買い物が出来たようで安心しました。
納車楽しみですね

書込番号:19179421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marron385さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/27 20:08(1年以上前)

ありがとうございます。

あと、エアロパーツでリアスポイラーをどうしようか悩んでいます。
パールホワイトに何が素敵でしょうか?
>うましゃんさん

書込番号:19179443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2015/09/27 20:30(1年以上前)

marron385さん

安く買えたようで、トヨタとトヨペットとの競合をお勧めした甲斐がありました。

ご質問のリアスポイラーの件ですが、サイズは少し大きめですね。

ただ、フロントスポイラーやリアアンダースポイラーも付く事ですし、リアスポイラーを付けてもバランス的には悪くはならないでしょう。

スポーティさを強調するならフルエアロという事で、リアスポイラーはありだと思います。

書込番号:19179513

ナイスクチコミ!2


スレ主 marron385さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/27 20:40(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん

アドバイスのおかげで、相見積を取って正解でした。
もう、値引きは出来ませんと言われてですが、びっくりです!

エアロパーツ、見てしまうと付けたくなりました。
色々とありがとうございました。

書込番号:19179547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 marron385さん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/27 20:42(1年以上前)

>うましゃんさん
>スーパーアルテッツァさん


明日、大安なので契約します。
みなさま、ありがとうございました❤

書込番号:19179554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51546件Goodアンサー獲得:15446件 鳥撮 

2015/09/27 21:08(1年以上前)

marron385さん

了解です。

それでは納車を楽しみにお待ちください♪

書込番号:19179637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > エスクァイア 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスクァイア 2014年モデル
トヨタ

エスクァイア 2014年モデル

新車価格:259〜346万円

中古車価格:75〜610万円

エスクァイア 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <237

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスクァイアの中古車 (1,604物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング