
-
- キーボード -位
- ゲーミングキーボード -位
キーボード > Razer > BlackWidow Chroma
このキーボードは、Fキーに音量を調整するマーク入ってますが、あるゲームでは、よくFキーを使います。使うたびに、音量が変わってしまうのでしょうか?
書込番号:18414872 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
多くはスペースキーから右側に「Fn」キーがあってこれと同時押しすると音量を上げ下げできる。
大きい画像があればスッキリすると思う。
書込番号:18414917
0点
「F」キー単独で音量調節になるんなら大変です。
一般的には「Fn」キーとの同時押しではないですか。
書込番号:18414932
1点
ファンクションキーなどにあるグレーの記号部分は、
Altキーの隣にあるFnキーと同時に押して機能するもの。
だからFnキーを押さなければ、F1~F12キーは通常の動作。
[PDF] 6. USING YOUR RAZER BLACKWIDOW CHROMA
http://dl.razerzone.com/master-guides/BWChroma/BWChromaOMG-ENG.pdf#page=7
(あと、質問で立てたスレッドが余り閉じられてないようだから、
立てたスレッドを見直し、閉じてよいものは閉じて置きましょう。
http://help.kakaku.com/community.html?id=QA000099 )
書込番号:18415000
![]()
2点
スマホからアクセスしているのですが、スマホからだと、ベストアンサー選べませんか?履歴から見ても見当たりません…
書込番号:18415061 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
つい先日別スレでスマホからGoodアンサー付けてるじゃん。
書込番号:18415836
1点
先日?夕方、価格ドットコムからメールで、説明がきて、解決済にしたのですが。
かなり前の投稿は、パソコンだったので、特に考える手間もなく、解決済に出来ました
書込番号:18415860 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Razer > BlackWidow Chroma」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
キーボード
(最近5年以内の発売・登録)







