『キー配置について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB BlackWidow Chroma-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlackWidow Chroma-JPの価格比較
  • BlackWidow Chroma-JPのスペック・仕様
  • BlackWidow Chroma-JPのレビュー
  • BlackWidow Chroma-JPのクチコミ
  • BlackWidow Chroma-JPの画像・動画
  • BlackWidow Chroma-JPのピックアップリスト
  • BlackWidow Chroma-JPのオークション

BlackWidow Chroma-JPRazer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月29日

  • BlackWidow Chroma-JPの価格比較
  • BlackWidow Chroma-JPのスペック・仕様
  • BlackWidow Chroma-JPのレビュー
  • BlackWidow Chroma-JPのクチコミ
  • BlackWidow Chroma-JPの画像・動画
  • BlackWidow Chroma-JPのピックアップリスト
  • BlackWidow Chroma-JPのオークション

『キー配置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackWidow Chroma-JP」のクチコミ掲示板に
BlackWidow Chroma-JPを新規書き込みBlackWidow Chroma-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

キー配置について

2015/02/19 04:22(1年以上前)


キーボード > Razer > BlackWidow Chroma-JP

店側の画像

希望するキー配置

今回キーボードを新調しようと考えてこのキーボードを買おうかと思ったんですが、JP版配置とありますが、どこのサイトに行ってもなんか"「」"のキーが横に並んでたりエンターキーが横長だったりで今まで使ってたキーボードと配置が若干違った画像しかなくてこれで正しいのか困惑してます。
アマゾンでレビュー書いてる人が上げてた画像ではきちんとしたキー配置でしたが、上記の通り店側が出してる画像のキー配置と一致してなくて買った後に「これキー配置店側のやん。。。」ってなりそうで怖いです。

JPでは店側の画像のキー配置の商品が出荷されるんでしょうか??

書込番号:18493359

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2015/02/19 05:56(1年以上前)

ほとんどの販売店はメーカー画像をそのまま流用しているが、メーカーがJPモデル画像を公表していないから販売店も英語版のCHROMA画像を流用するしかない。英語版はEnterキーが横長で、JPモデルは逆さL字型。

書込番号:18493425

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2015/02/19 06:32(1年以上前)

返信ありがとうございました!

友人に購入者いたので写メ貰ったらちゃんとしてました。
心置きなく買えます!!

書込番号:18493471

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2015/02/19 10:19(1年以上前)

既に答えは出てますが、幾つか配列の違うバージョンがあっても
メーカーが用意する製品画像はUS配列のみの場合が多いです。

だから、メーカーの画像を流用した場合、US配列になることは多々あるので、
キーボード(ノートPC等も)画像の配列は余り信頼できない事は多々ある…。

・TOKIWA Commander: Razer Blackwidow chroma JP Custom Themes
 http://commandertokiwa.blogspot.jp/2015/01/razer-blackwidow-chroma-jp-custom-themes.html

・ヲチモノ- 『Razer BlackWidow Ultimate 2013』で見る各国のキー刻印
 http://watchmono.com/blog-entry-3393.html
 (*Razer BlackWidow Ultimate 2013 の例)

一応.)マニュアル ダウンロード先。
Support Center >> Downloads >> Razer Keyboard >> Razer BlackWidow Chroma >> Master Guides
http://drivers.razersupport.com//index.php?_m=downloads&_a=view&parentcategoryid=461&pcid=460&nav=0,77,460

書込番号:18493961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Razer > BlackWidow Chroma-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BlackWidow Chroma-JP
Razer

BlackWidow Chroma-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

BlackWidow Chroma-JPをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング