『バリがあるのは正常ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB BlackWidow Chroma-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlackWidow Chroma-JPの価格比較
  • BlackWidow Chroma-JPのスペック・仕様
  • BlackWidow Chroma-JPのレビュー
  • BlackWidow Chroma-JPのクチコミ
  • BlackWidow Chroma-JPの画像・動画
  • BlackWidow Chroma-JPのピックアップリスト
  • BlackWidow Chroma-JPのオークション

BlackWidow Chroma-JPRazer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月29日

  • BlackWidow Chroma-JPの価格比較
  • BlackWidow Chroma-JPのスペック・仕様
  • BlackWidow Chroma-JPのレビュー
  • BlackWidow Chroma-JPのクチコミ
  • BlackWidow Chroma-JPの画像・動画
  • BlackWidow Chroma-JPのピックアップリスト
  • BlackWidow Chroma-JPのオークション

『バリがあるのは正常ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackWidow Chroma-JP」のクチコミ掲示板に
BlackWidow Chroma-JPを新規書き込みBlackWidow Chroma-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バリがあるのは正常ですか?

2016/01/21 19:54(1年以上前)


キーボード > Razer > BlackWidow Chroma-JP

クチコミ投稿数:7件

キーボードを真上から見たときに、いくつかのキーにバリが見られるのは正常なのでしょうか?


打鍵感もカチャカチャ音がするキーと、高い音でカタカタ鳴るキーがあって
まばらな気がするのですが、こういうものなのでしょうか?

2万円近くするキーボードではありますが、海外製なのでこんなものなのかな?と気になりました。

ひょっとして不良品に当たってしまったのでしょうか。

書込番号:19512014

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/01/21 20:09(1年以上前)

こんにちは。

打音がバラバラなのは、おかしいと思います。
もし、お近くに、ヨドバシカメラの店舗がありましたら、展示機があるかもしれないので、確認されたらどうでしょうか。

下記のヨドバシカメラサイトで、在庫のある店舗が検索できます。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001002518689?kad1=1&xfr=kad&utm_source=kakaku&utm_medium=cpc&utm_term=RZ03-01220700-R3J1+%5B+Razer+BlackWidow+Chroma+2014%5D


書込番号:19512058

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2016/01/21 20:16(1年以上前)

>2万円近くするキーボード

当該製品は持ってないけれど、8k円メカニカル(Owlteckの青軸)から11k円メカニカル(Corsairの赤軸)に乗り換えたときはキートップのバリの無さに驚いた。

付加価値を考えれば一概に言えんけど…2万円手前のメカニカルとしては品質管理上悲しすぎないかな。

書込番号:19512077

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/21 20:39(1年以上前)

最安値でも18,171円もするのに私の3000円のキーボードよりも・・・(^^;

品質管理があまり良くないですね。
打音とバリの件で購入店に問いわせてみましょう。
交換してくれるのではないでしょうか。

書込番号:19512146

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/01/22 21:53(1年以上前)

みなさん、どうもありがとうございます。
amazonで買ったのですが、返品交換してもらうことになりました。

ヨドバシカメラで展示品を見てきましたが、バリの程度もキータッチの感覚も
明らかに違いました。
特にスペースキーは「スコスコ」だったのが展示品では「カチカチ」といった感じで大きな違いが見られました。

交換品はまともなモノだといいのですが・・・。

書込番号:19515003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/01/30 03:33(1年以上前)

続報です。

Amazonで返品交換してもらったのですが、やはりバリが全体の15%くらいのキートップに見られ、打鍵感も店頭の展示品とは明らかに違いました。

ヨドバシカメラとソフマップ両方で展示品を見てきましたが、別の製品のように感じました。
展示品はバリがないもしくはあっても2つか3つのキーにしかありませんでしたし、キーを叩く感覚も気持ち良く均一な仕上がりでした。
店舗で売られているblackwidow chroma 2014jp新品のパッケージを手にとり、外から確認できる上下左右キーを見ると、キートップにバリがあり展示品とはキーを打つ感覚に大きな違いがありました。

そこで思ったのですが、不具合というよりも工場での製造レベルで品質が落ちていて、最近流通しているものにそれが反映されているのではないでしょうか。

結局返金という形で処理してもらえたので文句はありませんが、これから購入を考えている方は注意したほうがいいかもしれません。



書込番号:19537567

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Razer > BlackWidow Chroma-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BlackWidow Chroma-JP
Razer

BlackWidow Chroma-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

BlackWidow Chroma-JPをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング