『キーボードの色の変更』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB BlackWidow Chroma-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BlackWidow Chroma-JPの価格比較
  • BlackWidow Chroma-JPのスペック・仕様
  • BlackWidow Chroma-JPのレビュー
  • BlackWidow Chroma-JPのクチコミ
  • BlackWidow Chroma-JPの画像・動画
  • BlackWidow Chroma-JPのピックアップリスト
  • BlackWidow Chroma-JPのオークション

BlackWidow Chroma-JPRazer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年10月29日

  • BlackWidow Chroma-JPの価格比較
  • BlackWidow Chroma-JPのスペック・仕様
  • BlackWidow Chroma-JPのレビュー
  • BlackWidow Chroma-JPのクチコミ
  • BlackWidow Chroma-JPの画像・動画
  • BlackWidow Chroma-JPのピックアップリスト
  • BlackWidow Chroma-JPのオークション

『キーボードの色の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackWidow Chroma-JP」のクチコミ掲示板に
BlackWidow Chroma-JPを新規書き込みBlackWidow Chroma-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボードの色の変更

2017/04/11 00:24(1年以上前)


キーボード > Razer > BlackWidow Chroma-JP

先日、こちらの機種を購入しました。しかしながら、英語表記で思うように設定変更できません。そこで皆様にお聞きしたいのは
どうやったら、「配色」変更が出来るのでしょうか?ご教示のほうを宜しくお願い致します。

書込番号:20807995

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2017/04/11 00:45(1年以上前)

RAZER SYNAPSEをインストール。ソフトウェアの照明設定でいじれたはずです。

※アカウントを作成が必須です。

RAZER SYNAPSE上でデバイスを選択して照明関連のタブを開けばそこで設定ができるはずです。

RAZER SYNAPSE
https://www.razerzone.com/jp-jp/synapse

書込番号:20808044

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2371件

2017/04/11 01:16(1年以上前)

>くら〜くで〜るさん
ご返信ありがとうございました。アカウント登録をしましたら配色の変更ができました。本当にありがとうございました。
余談ですがいろいろと色が変更できるので楽しいですね!

書込番号:20808085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1181件Goodアンサー獲得:166件 くら〜くで〜るの日々 

2017/04/11 02:58(1年以上前)

解決してなにより。

RAZER製品はRAZER SYNAPSEで設定などを行うのが基本です。これはクラウドで設定を共有できるので別PCでも保存したプロファイルをWEB経由で利用できる感じです。

ただ必ずアカウント作成が必要で、ちょっとそういった製品に触ったことがない方なんかだと最初は分かりにくいかもですね。

まぁRAZER製品の中でもChroma対応製品はライティングを同期させたりできたりすので光物好きな方にはたまらない機能ですねw。
RAZER SYNAPSEだとほかにもキーの割り当てとかも結構細かく行えたはずなんでいろいろカスタムできるので気になるようならいろいろ試してみるといいかもですよ。

書込番号:20808167

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2019/05/01 01:01(1年以上前)

キーボードの光り方の設定ができません。

Razer BLACKWINDOW ELITEについて質問です。
CHROMA STUDIOでキーボードのライティング設定ができません。マウスだけ設定ができる状態です。どうすればよいのでしょうか?

書込番号:22636673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2020/03/01 11:14(1年以上前)

スマホでは、できないですかね?

書込番号:23260005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Razer > BlackWidow Chroma-JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BlackWidow Chroma-JP
Razer

BlackWidow Chroma-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月29日

BlackWidow Chroma-JPをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング