『2台繋いだら4番組?』のクチコミ掲示板

2014年11月15日 発売

BDZ-EW520

  • スマートフォンなどで録画番組のストリーミング視聴を快適に楽しめる「快適視聴モード」や500GBのHDDを搭載した、2番組同時録画可能なブルーレイレコーダー。
  • ランキング形式で話題の録画予約番組を表示する「みんなの予約ランキング」を搭載。話題のテレビ番組を確認し、録画予約の設定ができる。
  • 録画番組一覧の画面上に各番組の視聴数を表示する「みんなの視聴数」に対応し、どのくらい視聴されている番組か、一目で確認できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○ BDZ-EW520のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-EW520 の後に発売された製品BDZ-EW520とBDZ-ZW500を比較する

BDZ-ZW500

BDZ-ZW500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 4月30日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

BDZ-EW520SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

  • BDZ-EW520の価格比較
  • BDZ-EW520のスペック・仕様
  • BDZ-EW520のレビュー
  • BDZ-EW520のクチコミ
  • BDZ-EW520の画像・動画
  • BDZ-EW520のピックアップリスト
  • BDZ-EW520のオークション

『2台繋いだら4番組?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-EW520」のクチコミ掲示板に
BDZ-EW520を新規書き込みBDZ-EW520をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

2台繋いだら4番組?

2015/09/09 15:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-EW520

クチコミ投稿数:38件

ド素人丸出しな質問ですが宜しくお願いします。

現在BDZ-rx55という機種をブラビアに繋いで使っています。
容量がいっぱいになってきてしまったのと、xperiaに転送して外に持ち出したいので1TBくらいのモデルとの買い換えを考えていましたが、こちらの機種を買って古いのとブラビアに2台繋げば500GB+500GBで1TB、2番組+2番組で4番組同時録画として使えるのでしょうか?

あと、家族がiphoneを使っているのですがおでかけ転送に対応していますか?

わかりにくいかもしれませんが宜しくお願いします。

書込番号:19124885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:43件

2015/09/09 16:18(1年以上前)

>2台繋げば500GB+500GBで1TB、2番組+2番組で4番組同時録画として使えるのでしょうか?

逆に訊きたいのだが、

『それが出来ないかもしれない』

と思う根拠を列挙されたし。

書込番号:19124965

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/09/09 17:30(1年以上前)

shizukuちゃんさん

こんばんは。

>こちらの機種を買って古いのとブラビアに2台繋げば500GB+500GBで1TB、2番組+2番組で4番組同時録画として使えるのでしょうか?

勿論、可能です。

>あと、家族がiphoneを使っているのですがおでかけ転送に対応していますか?

対応しています。(4S以降で、ios7.0以上に対応)
http://www.sony.jp/support/bd/manual/2014/net/tvs-iphone.html


書込番号:19125098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5708件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/09/09 22:11(1年以上前)

「ににんがし」

但し、有料チャンネルの場合はB-CASカード毎の契約が必要です。

書込番号:19125913

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10643件Goodアンサー獲得:692件

2015/09/11 12:30(1年以上前)

たしかに4つの異なる番組が同時に撮れるけど、すべて観るのには、四倍掛かる。

書込番号:19130096

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10643件Goodアンサー獲得:692件

2015/09/11 12:34(1年以上前)

書き忘れた。エクスペリアZ2 3 4(wifiだけのものは電波が届く範囲内だけど)を持っていると、どこでも視聴は可能だった。

書込番号:19130112

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5052件Goodアンサー獲得:565件

2015/09/11 21:12(1年以上前)

たぶん、約1ケ月前の書き込みと同じ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000588105/SortID=19049052/#tab

アンテナ線を、テレビとレコーダ2台それぞれ適切につなげば、各機器が独立して番組を受信する。たったそれだけの事で
疑問に思う余地もないはずなのですが、

TVで受信したものをHDMI経由でレコーダに送って録画している。と、誤解してませんか?


> あと、家族がiphoneを使っているのですがおでかけ転送に対応していますか?

ウォークマン、携帯、PSPなどと同様のUSBケーブル経由で転送する操作は、出来ず。

レコーダおよびWi-Fi経由でスマホをつなぎ専用アプリをインストール。
アプリでレコーダにアクセスして、録画番組をダウンロードする操作です。


書込番号:19131323

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-EW520
SONY

BDZ-EW520

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月15日

BDZ-EW520をお気に入り製品に追加する <950

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング