『参考になれば。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,500

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,500¥6,124 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥10,000

タイプ:クローズアップレンズ 装着位置:フロント AML72-01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AML72-01の価格比較
  • AML72-01のスペック・仕様
  • AML72-01のレビュー
  • AML72-01のクチコミ
  • AML72-01の画像・動画
  • AML72-01のピックアップリスト
  • AML72-01のオークション

AML72-01シグマ

最安価格(税込):¥5,500 (前週比:±0 ) 登録日:2014年10月29日

  • AML72-01の価格比較
  • AML72-01のスペック・仕様
  • AML72-01のレビュー
  • AML72-01のクチコミ
  • AML72-01の画像・動画
  • AML72-01のピックアップリスト
  • AML72-01のオークション

『参考になれば。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AML72-01」のクチコミ掲示板に
AML72-01を新規書き込みAML72-01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

参考になれば。

2015/09/01 18:12(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > シグマ > AML72-01

クチコミ投稿数:69件 AML72-01の満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

写真1

写真2

写真3

レビューで等倍写真が見れなかったのですが、口コミならばと写真を載せます。

写真1 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM Contemporary最短撮影距離での撮影。最大倍率

写真2 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM Contemporary+AML72-01、望遠端無限遠での撮影。最大倍率

写真3 Σ18-300mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM Contemporary+AML72-01、望遠端無最短撮影距離での撮影。

書込番号:19102022

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:69件 AML72-01の満足度5

2015/09/01 18:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Σ18-300mm

2000o

1400o

1200o

残念ですが、口コミでも等倍画像が見れないようです。

とりあえず、何枚か写真を貼っていきます。

書込番号:19102063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:69件 AML72-01の満足度5

2015/09/01 18:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

1000o

2000o

1600o

2000o

ヤマトシジミとオンブバッタです。

書込番号:19102081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件 AML72-01の満足度5

2015/09/01 18:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

400o

500o

2000o

800o

セセリチョウの仲間

ミツバチの仲間

キンバエの仲間

イトトンボの仲間

ピントの微調整がAFで出来るので意外と楽に撮影できます。
この拡大率だと、体の揺れやシャッターブレ・被写体ブレが酷いので連射のHを多用しています。

書込番号:19102123

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シグマ > AML72-01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保護フィルターの上から使えますか? 11 2015/12/16 2:16:58
参考になれば。 3 2015/09/01 18:53:48

「シグマ > AML72-01」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

AML72-01
シグマ

AML72-01

最安価格(税込):¥5,500登録日:2014年10月29日 価格.comの安さの理由は?

AML72-01をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング