『32G Bと迷って』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥2,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥2,980¥2,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDHCメモリーカード 最大転送速度:80MB/s 最大書込速度:60MB/s スピードクラス:CLASS10 SDSDXS-016G-JU3 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDSDXS-016G-JU3 [16GB]の価格比較
  • SDSDXS-016G-JU3 [16GB]のスペック・仕様
  • SDSDXS-016G-JU3 [16GB]のレビュー
  • SDSDXS-016G-JU3 [16GB]のクチコミ
  • SDSDXS-016G-JU3 [16GB]の画像・動画
  • SDSDXS-016G-JU3 [16GB]のピックアップリスト
  • SDSDXS-016G-JU3 [16GB]のオークション

SDSDXS-016G-JU3 [16GB]Sandisk

最安価格(税込):¥2,980 (前週比:±0 ) 発売日:2014年10月

  • SDSDXS-016G-JU3 [16GB]の価格比較
  • SDSDXS-016G-JU3 [16GB]のスペック・仕様
  • SDSDXS-016G-JU3 [16GB]のレビュー
  • SDSDXS-016G-JU3 [16GB]のクチコミ
  • SDSDXS-016G-JU3 [16GB]の画像・動画
  • SDSDXS-016G-JU3 [16GB]のピックアップリスト
  • SDSDXS-016G-JU3 [16GB]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXS-016G-JU3 [16GB]

『32G Bと迷って』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDSDXS-016G-JU3 [16GB]」のクチコミ掲示板に
SDSDXS-016G-JU3 [16GB]を新規書き込みSDSDXS-016G-JU3 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

32G Bと迷って

2015/10/18 10:09(1年以上前)


SDメモリーカード > Sandisk > SDSDXS-016G-JU3 [16GB]

16GB×2に、したわ。


書込番号:19237323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2015/10/18 18:44(1年以上前)

ほう、32Gb

書込番号:19238529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件 SDSDXS-016G-JU3 [16GB]の満足度5

2015/10/19 07:01(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
ちょっと割高ゃったんゃけど
少しまけてくれたわ。

書込番号:19240011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件Goodアンサー獲得:14件 SDSDXS-016G-JU3 [16GB]のオーナーSDSDXS-016G-JU3 [16GB]の満足度4

2017/07/08 19:03(1年以上前)

>nightbearさん
最近の高速SDHCって、どうして8GBが無いのだろう( ̄-  ̄ ) ンー?

それどころか、32GBが主力を占める様になりましたね
カメラなら8GB位がちょうど良いけどなぁ…

書込番号:21028110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件 SDSDXS-016G-JU3 [16GB]の満足度5

2017/07/13 06:53(1年以上前)

sg5f_x20さん
撮影の仕方によってはな。

書込番号:21039453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sandisk > SDSDXS-016G-JU3 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
32G Bと迷って 4 2017/07/13 6:53:15

「Sandisk > SDSDXS-016G-JU3 [16GB]」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

SDSDXS-016G-JU3 [16GB]
Sandisk

SDSDXS-016G-JU3 [16GB]

最安価格(税込):¥2,980発売日:2014年10月 価格.comの安さの理由は?

SDSDXS-016G-JU3 [16GB]をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング