シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.90.41.21.03.001オメガ
最安価格(税込):¥768,000
(前週比:±0
)
登録日:2014年10月30日
腕時計 > オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.90.41.21.03.001
ずっと前から欲しかったもので、東京へ行く用事があったので店舗にて購入。
飽きないデザインでマスターコーアクシャル、非常に軽いチタンということで素晴らしい時計です。
チタンということで生産数が少ないのかな?
黒のステンレスモデルに比べ、探すのに苦労しました…
書込番号:22024912 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>トレーズ_8400さん
ご購入おめでとうございます。
軽いし日差少ないし、超耐磁だし、ベルトは簡単に調整出来るし、言うことありません。
私も使っていたんです。
ただ、もともと購入の際に日付がないことだけが不安だったのですが、やっぱり仕事上不便に感じたので、
同じオメガのプラネットオーシャンに買い換えてしまいました。
本当にいい時計だと思うので、大事に使ってやって下さい。
1つだけ注意を。
脱進機の部分はマスターコーアクシャルで磁気帯びの心配はありませんが、その他の部分は
普通に磁気帯びします。
だからと言って問題は何もないと思いますが、参考まで。
書込番号:22025279
2点
>まるぼうずさん
ありがとうございます!
とても良い時計で大変満足しております!
まるぼうずさんは購入後すぐに売却してしまったのですか??
書込番号:22025547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>トレーズ_8400さん
今年の1月に入手して半年ぐらい使いましたよ。
ネットオークションで新品同様の中古を51万円で購入し、プラネットオーシャン購入の際に
キャンペーンや株主優待券を駆使して45万円で下取りしてもらいました。
プラネットオーシャンもマスタークロノメーターで、
日差が0〜1秒程度とシーマスター300と変わらず優秀ですね。
書込番号:22025662
2点
>まるぼうずさん
そうだったのですね。
300も600もさすがオメガといった感じです。
600も欲しかったのですが、私は体格も大きいほうではありませんし、男にしては手首も細めなので300が限界だと思いました笑
精度は驚くほど安定していますね。
私のものも日差+1秒程度で感動しております笑
書込番号:22025683 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>脱進機の部分はマスターコーアクシャルで磁気帯びの心配はありませんが、その他の部分は
普通に磁気帯びします。
古いメッセージですいませんが、脱進機以外の部分ってなんですか?
機能に影響する部分でしょうか?
チタンということで、傷はつかないだろうと、今の段階で購入の第一候補です。ムーブメントが少々
古いのとMaster chronographでないことは気になっていますが・・・・・。
オメガは、ステンレスが基本で、一部セラミックがあります。チタンのケースってほとんどないですね、
書込番号:23194072
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.90.41.21.03.001」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/07/27 0:26:24 | |
| 6 | 2020/01/27 16:15:01 |
「オメガ > シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.90.41.21.03.001」のクチコミを見る(全 9件)
この製品の最安価格を見る
シーマスター 300 マスター コーアクシャル 41MM 233.90.41.21.03.001
最安価格(税込):¥768,000登録日:2014年10月30日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






