※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > 東芝 > REGZA Tablet A17/M PA17MSEK7L2AAS1
ネット販売で13800円ですが、買うべきか?買わないか?迷っています。
助言をお願いします。
今は、NECのLaVie_Lightをネットサーフィン中心に使っていますが、重く電池がEcoモードでは、インターネットが安定を
しないので約1時間しか持ちません。
携帯にタブレットがほしいので安くて若干の拡張性がある電池が持つものがほしいと思っていますのでよろしくアドバイスお願いします。
書込番号:19270711
1点
REGZA Tablet 自身バッテリー駆動時間約5.5時間と他のタブレットに比べると半分くらい。
書込番号:19270761
0点
これ画面が1024*600,電池は持たないし、CPUがATOMなので、一部のソフトが動かない。
数千円上だが、古いNexus 7(2013)の方が魅力的。
書込番号:19271250
2点
>LaMusiqueさん
>キハ65さん
>Urukaさん
サイト販売で売り切れてしまったのであきらめました。
ちょうど、NECのラビライトが壊れ、EveryPadUを衝動買いしてしまいました。
と言うことで解決です。
書込番号:19301947
1点
>LaMusiqueさん
>キハ65さん
>Urukaさん
どうも回答ありがとうございました。
書込番号:19301953
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA Tablet A17/M PA17MSEK7L2AAS1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/11/21 21:33:50 | |
| 5 | 2015/11/09 12:45:00 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








