『WOWOWは視聴できますか?』のクチコミ掲示板

2014年11月11日 発売

PIX-BR310W

裏番組録画に対応したワイヤレスTVチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:地デジチューナー 対応機種:iPhone/iPadシリーズ、Android端末、Kindle Fireシリーズ、Windows 8.1搭載パソコン PIX-BR310Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-BR310Wの価格比較
  • PIX-BR310Wのスペック・仕様
  • PIX-BR310Wのレビュー
  • PIX-BR310Wのクチコミ
  • PIX-BR310Wの画像・動画
  • PIX-BR310Wのピックアップリスト

PIX-BR310Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月11日

  • PIX-BR310Wの価格比較
  • PIX-BR310Wのスペック・仕様
  • PIX-BR310Wのレビュー
  • PIX-BR310Wのクチコミ
  • PIX-BR310Wの画像・動画
  • PIX-BR310Wのピックアップリスト

『WOWOWは視聴できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-BR310W」のクチコミ掲示板に
PIX-BR310Wを新規書き込みPIX-BR310Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 WOWOWは視聴できますか?

2015/01/28 14:05(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > ピクセラ > PIX-BR310W

クチコミ投稿数:6件

WOWOWを契約していますが、対応したB-CASカードをPIX-BR310Wに差し込めば、WOWOWの放送番組をiPadで無線LANを経由して見ることはできますか?

書込番号:18415197

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/01/28 14:37(1年以上前)

有料放送でも、扱いは無料放送と同じですから、とくに問題ないでしょう。
ただし、見れるのは家庭内LAN経由のみです。WOWOWの場合、出先からのリモート視聴はできません。

書込番号:18415257

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/01/28 15:15(1年以上前)

P577Ph2mさん、早速のご回答ありがとうございます!
そうですか、家庭内無線LANであればiPadで視聴出来るんですね。
WOWOWは次世代放送推進フォーラムでの視聴制限があるとの情報を得ていましたので、このTVチューナーを買おうか迷っていたところでした。
大変参考になりました(^^)

書込番号:18415327

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/01/28 15:52(1年以上前)

次世代放送推進フォーラムによる制限は、外出先でのリモート視聴のみです。
http://www.nextv-f.jp/remote-viewing/index.html
http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_br310l/qa.html#win_qa4
家庭内で見る場合は、見れるはずです。正確なところは、メーカーに問い合わせてください。
なお、外出先でも、外付けHDDなどで録画したものについては、追いかけ再生で再生可能、という情報もありますが、こちらの真偽は不明です。

書込番号:18415400

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2015/01/29 00:13(1年以上前)

P577Ph2mさん、了解です。
次世代放送推進フォーラムによる制限は、宅内視聴には及んでないようですね。
情報、ありがとうございました。

書込番号:18417063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-BR310W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-BR310W
ピクセラ

PIX-BR310W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月11日

PIX-BR310Wをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング