『Windows 10 対応状況』のクチコミ掲示板

2014年11月11日 発売

PIX-BR310W

裏番組録画に対応したワイヤレスTVチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:地デジチューナー 対応機種:iPhone/iPadシリーズ、Android端末、Kindle Fireシリーズ、Windows 8.1搭載パソコン PIX-BR310Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-BR310Wの価格比較
  • PIX-BR310Wのスペック・仕様
  • PIX-BR310Wのレビュー
  • PIX-BR310Wのクチコミ
  • PIX-BR310Wの画像・動画
  • PIX-BR310Wのピックアップリスト

PIX-BR310Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月11日

  • PIX-BR310Wの価格比較
  • PIX-BR310Wのスペック・仕様
  • PIX-BR310Wのレビュー
  • PIX-BR310Wのクチコミ
  • PIX-BR310Wの画像・動画
  • PIX-BR310Wのピックアップリスト

『Windows 10 対応状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-BR310W」のクチコミ掲示板に
PIX-BR310Wを新規書き込みPIX-BR310Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Windows 10 対応状況

2015/07/16 14:40(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > ピクセラ > PIX-BR310W

クチコミ投稿数:739件

先日、Windows 10への対応状況が公開されました。

本製品は、現時点(Windows 10 Insider Preview 10166)においては、
映像および音声が正常に再生できないとなっております。

ためしに手元のテスト環境で試したところ、確かに映像は一瞬だけ表示されて、
あとはモザイクがかかった状態になってしまいます。音声もとぎれとぎれと
なってしまします。

正式公開日(7/29)までに対応できるといいですね。

書込番号:18971291

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:739件

2015/07/16 14:41(1年以上前)

本日、Windows 10 Insider Previewの最新版(10240)が公開されましたので、
現在アップデート中です。アップデート後にまた検証してみます。

書込番号:18971293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件

2015/07/16 16:55(1年以上前)

Windows 10 10240 へのアップデートが完了しました。
結果はですが、やはりだめでした。

アプリの対応が必要なようです。

書込番号:18971580

ナイスクチコミ!0


ns700rさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 PIX-BR310WのオーナーPIX-BR310Wの満足度4

2015/08/21 08:09(1年以上前)

公式HPでは8月中に対応予定となっていますね。

書込番号:19069647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件

2015/09/01 22:08(1年以上前)

昨日、アプリの公開が9月上旬に延期になるとの発表がありましたが、
先ほど確認しましたら、Windows10対応アプリが公開されておりました。

早速アップデートしましたところ、問題なく視聴することができました。

書込番号:19102763

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-BR310W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIX-BR310W
ピクセラ

PIX-BR310W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月11日

PIX-BR310Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る