『Windows7では使えませんか?』のクチコミ掲示板

2014年11月11日 発売

PIX-BR310W

裏番組録画に対応したワイヤレスTVチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:地デジチューナー 対応機種:iPhone/iPadシリーズ、Android端末、Kindle Fireシリーズ、Windows 8.1搭載パソコン PIX-BR310Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-BR310Wの価格比較
  • PIX-BR310Wのスペック・仕様
  • PIX-BR310Wのレビュー
  • PIX-BR310Wのクチコミ
  • PIX-BR310Wの画像・動画
  • PIX-BR310Wのピックアップリスト

PIX-BR310Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月11日

  • PIX-BR310Wの価格比較
  • PIX-BR310Wのスペック・仕様
  • PIX-BR310Wのレビュー
  • PIX-BR310Wのクチコミ
  • PIX-BR310Wの画像・動画
  • PIX-BR310Wのピックアップリスト

『Windows7では使えませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-BR310W」のクチコミ掲示板に
PIX-BR310Wを新規書き込みPIX-BR310Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7では使えませんか?

2016/03/01 13:22(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > ピクセラ > PIX-BR310W

OSが8以上を推奨している場合、Windows7では使えませんか。

WN-G300TVGRからの載せ替えを検討しています。

書込番号:19646313

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2016/03/01 13:29(1年以上前)

推奨と必要要件は別ですが、必要な条件は記載ないんですか?

書込番号:19646330 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/01 23:22(1年以上前)

ストアアプリを使うので、Windows 8以降のOSが必要だと思います。

書込番号:19648061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1818件

2016/03/02 07:56(1年以上前)

JOSE1234さん。ご教示ありがとうございます。
そういう理由でしたか。
家のパソコンはWindows7で、落ち着いてきたので
導入は諦めます。
違う方法考えます。

書込番号:19648697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ピクセラ > PIX-BR310W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-BR310W
ピクセラ

PIX-BR310W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月11日

PIX-BR310Wをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング