『Windows 10 Pro のアプリ』のクチコミ掲示板

2014年11月11日 発売

PIX-BR310W

裏番組録画に対応したワイヤレスTVチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:地デジチューナー 対応機種:iPhone/iPadシリーズ、Android端末、Kindle Fireシリーズ、Windows 8.1搭載パソコン PIX-BR310Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-BR310Wの価格比較
  • PIX-BR310Wのスペック・仕様
  • PIX-BR310Wのレビュー
  • PIX-BR310Wのクチコミ
  • PIX-BR310Wの画像・動画
  • PIX-BR310Wのピックアップリスト

PIX-BR310Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月11日

  • PIX-BR310Wの価格比較
  • PIX-BR310Wのスペック・仕様
  • PIX-BR310Wのレビュー
  • PIX-BR310Wのクチコミ
  • PIX-BR310Wの画像・動画
  • PIX-BR310Wのピックアップリスト

『Windows 10 Pro のアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-BR310W」のクチコミ掲示板に
PIX-BR310Wを新規書き込みPIX-BR310Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Windows 10 Pro のアプリ

2016/05/28 19:39(1年以上前)


携帯電話アクセサリ > ピクセラ > PIX-BR310W

スレ主 koko_japanさん
クチコミ投稿数:4件

本製品を購入しましたが、現在無線ルーターに繋いでIpadで視聴できていますが、ノートパソコン上(Windows 10 Pro)で視聴するため、アプリをWindows Storeからダウンロードしてインストールする必要がある。しかし、Windows Storeからには StationTVのアプリダウンロードボタンが表示されずダウンロードできない状態で、パソコン上で視聴できないままです。ちなみに、Windows 10 Proに対応してないためか、アプリのダウンロードボタンが表示されないとなっている。どなた様がこのような問題についてアドバイスをよろしくお願いいたします。

書込番号:19911637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29745件Goodアンサー獲得:4564件

2016/05/28 20:33(1年以上前)

同じルーターに繋いでもダメということでしょうか?
下記と現象が異なるようですが、Windowsの問題も絡むようなのでピクセラに問い合わせたほうがいいでしょう。
http://www.pixela.co.jp/support/info/2015/winstore_stv_problem.html

書込番号:19911772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29745件Goodアンサー獲得:4564件

2016/05/28 21:46(1年以上前)

10 Pro更新プログラム最新状態のPCで試してみましたが、無料ボタンを押してインストール終了まで正常に完了しましたよ。

書込番号:19911973

ナイスクチコミ!1


スレ主 koko_japanさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/28 21:53(1年以上前)

ありりん00615さんアドバイスありがとうございます。
ピクセラさんに問合わせしましたが、問題解決せず、
マイクロソフトさんに問い合わせして見てくださいと言われました。
備考:アプリはピクセラさんが提供しているのはwindows8.1やはり、windows 10 Proは対応していないと言う事でしょうか。

書込番号:19911994

ナイスクチコミ!0


スレ主 koko_japanさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/28 22:01(1年以上前)

無料ボタンが表示されていなく、ダウンロードできない状態。

ありりん00615さんありがとうございます。Windows storeでのアプリダウンロード画面はこのようになっています。

書込番号:19912015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29745件Goodアンサー獲得:4564件

2016/05/28 22:50(1年以上前)

多分、プロバイダの問題等で日本とみなされていないのでしょう。
原因がつかめなければ、MSに相談するしかないかと。
スマホテザリングを試す手もありますが、ギガ単位の容量を消費します。

書込番号:19912165

ナイスクチコミ!2


スレ主 koko_japanさん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/28 23:10(1年以上前)

ありりん00615さんアドバイスありがとうございます。パソコン上での設定で relionがUnited kingdomとなっており、Japanに変更したところ、もう一度Windows Storeで StationTvのアプリダウンロードボタンが表示されました。普通にパソコン上でテレビを視聴できるようになった。どうもありがとうございました。

書込番号:19912226

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-BR310W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-BR310W
ピクセラ

PIX-BR310W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月11日

PIX-BR310Wをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング

携帯電話アクセサリ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る