『この製品はもう使えないのでしょうか。』のクチコミ掲示板

2014年11月11日 発売

PIX-BR310W

裏番組録画に対応したワイヤレスTVチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

製品タイプ:地デジチューナー 対応機種:iPhone/iPadシリーズ、Android端末、Kindle Fireシリーズ、Windows 8.1搭載パソコン PIX-BR310Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-BR310Wの価格比較
  • PIX-BR310Wのスペック・仕様
  • PIX-BR310Wのレビュー
  • PIX-BR310Wのクチコミ
  • PIX-BR310Wの画像・動画
  • PIX-BR310Wのピックアップリスト

PIX-BR310Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月11日

  • PIX-BR310Wの価格比較
  • PIX-BR310Wのスペック・仕様
  • PIX-BR310Wのレビュー
  • PIX-BR310Wのクチコミ
  • PIX-BR310Wの画像・動画
  • PIX-BR310Wのピックアップリスト

『この製品はもう使えないのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-BR310W」のクチコミ掲示板に
PIX-BR310Wを新規書き込みPIX-BR310Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

この製品はもう使えないのでしょうか。

2025/01/11 19:37(8ヶ月以上前)


携帯電話アクセサリ > ピクセラ > PIX-BR310W

クチコミ投稿数:73件

久しぶりに設置したのですが、
Androidのスマホでは対応アプリがなくなり、iPhoneではアプリはありましたが、チューナーが見つかりませんでした。
スマートフォンではもう利用できないということでしょうか?

書込番号:26032830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29707件Goodアンサー獲得:4556件

2025/01/11 19:55(8ヶ月以上前)

アップデートが行われている現行製品も大半の人がまともに使えていません。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.pixela.xit.wireless.app&hl=ja

nasneも似たような状況です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.playstation.tornemobile&hl=ja

書込番号:26032848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3083件Goodアンサー獲得:412件

2025/01/11 20:21(8ヶ月以上前)

プレイストアの低評価ソースにしてまともに使えませんとか
言いきっちゃう人は正直相当やばいと思います
ピクセラの一部機器は確かにまともに使えない場合もある
(アプリのアプデ放棄して切り捨ててる)けど
自分でまったく使ってないくせにナスネがまともに使えませんとか
こういうネガキャンはバッファローにチクりたいレベルです
運営さんはこういうおかしな書き込みこそ削除してもらいたい
とかって書くと個人攻撃だ?とかで自分の書き込みがきっと削除されるのだろう

書込番号:26032883

ナイスクチコミ!6


煮イカさん
クチコミ投稿数:579件Goodアンサー獲得:156件

2025/01/11 20:35(8ヶ月以上前)

Android版のワイヤレスTVはGoogle Playから削除されましたが、一応以下のページから手動でダウンロードすることはできます。
https://www.pixela.co.jp/support/info/2021/app_32bit.html
ただし現行のOSで正常動作するかは不明です。

iOS版は今でもダウンロードできますが、iOS17以降はサポートされていないので、現行OSで正常動作しなかなった可能性はあります。

書込番号:26032902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3083件Goodアンサー獲得:412件

2025/01/11 20:50(8ヶ月以上前)

消されたときように誰かへの批判は避けて書いときます

まずピクセラでアプリのアプデしてない機器はまともに使えない可能性があります
これは自分も実体験としてあります
ピクセラでもナスネでもアプリのアプデしてれば普通はちゃんと使えます
これも自分の実体験としてです
もちろん一時的にバグがあることもあるでしょうけど

書込番号:26032917

ナイスクチコミ!4


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:303件

2025/01/11 20:57(8ヶ月以上前)

古いAndroid端末に、合うapkを探してでが一番楽そうですね。

お持ちならですが。

書込番号:26032924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:9790件Goodアンサー獲得:1062件 問い合わせ 

2025/01/11 22:51(8ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
nasne(torne)も現役バリバリで最新のAndroid, iOS, PS5で使っています。
悪質で出鱈目な迷惑投稿を繰り返すユーザーに対して厳しい対応して欲しいですが、なぜかそれを指摘した人の投稿が消されますよね。
マジでいつまでも放置している意味がわかりません。

書込番号:26033053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kaji4649さん
クチコミ投稿数:70件

2025/06/09 04:39(3ヶ月以上前)

私も同様の悩みを持っていますが、コメントにあったように<最新のAndroidバージョン14>では<モバイルTVのアプリ>自体が対応できていないようですね・・・・・
前に使っていた古いスマホで試したところ見ることができました。
<最新のAndroidバージョン14>のスマホで上手く運用できている方おられますでしょうか。
他のアプリでも結構です。。。

書込番号:26204646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-BR310W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-BR310W
ピクセラ

PIX-BR310W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月11日

PIX-BR310Wをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)