『Kindle』のクチコミ掲示板

2015年 2月19日 発売

kobo aura H2O

IP67規格に準拠した防水・防塵対応の電子書籍リーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:4GB バッテリー持続時間(目安):約7週間 パネル種類:Carta 防水機能:○ 画面サイズ:6.8インチ kobo aura H2Oのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

kobo aura H2O の後に発売された製品kobo aura H2Oとkobo aura H2O Edition 2を比較する

kobo aura H2O Edition 2

kobo aura H2O Edition 2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月23日

ネットワーク接続タイプ:Wi-Fiモデル メモリ容量:8GB バッテリー持続時間(目安):数週間 パネル種類:Carta 防水機能:○ 画面サイズ:6.8インチ

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • kobo aura H2Oの価格比較
  • kobo aura H2Oのスペック・仕様
  • kobo aura H2Oのレビュー
  • kobo aura H2Oのクチコミ
  • kobo aura H2Oの画像・動画
  • kobo aura H2Oのピックアップリスト
  • kobo aura H2Oのオークション

kobo aura H2O楽天

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 2月19日

  • kobo aura H2Oの価格比較
  • kobo aura H2Oのスペック・仕様
  • kobo aura H2Oのレビュー
  • kobo aura H2Oのクチコミ
  • kobo aura H2Oの画像・動画
  • kobo aura H2Oのピックアップリスト
  • kobo aura H2Oのオークション

『Kindle』 のクチコミ掲示板

RSS


「kobo aura H2O」のクチコミ掲示板に
kobo aura H2Oを新規書き込みkobo aura H2Oをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Kindle

2015/07/23 18:33(1年以上前)


電子書籍リーダー > 楽天 > kobo aura H2O

クチコミ投稿数:702件

もちろんKindleは読めませんよね?(^^;)
コミックにはいいサイズのディスプレイうらやまです。

書込番号:18992411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/07/24 07:16(1年以上前)

KoboにしてもKindleにしても、購入者は、それぞれの専用端末やアプリを使って読む方式をとっています。

KoboとKindleの間で相互に端末を利用できる提携が行われればべつですが、ユーザが、許可なく他社端末で読めるようにすることは、著作権を侵害することになります。

どうしても、KoboのコンテンツをKindle端末で読むためには、同じコンテンツがKindleで販売されていることが前提ですが、改めてKindleでそのコンテンツを購入してください。

書込番号:18994010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:4件 kobo aura H2Oの満足度4

2016/03/16 12:08(1年以上前)

KoboもKindleもということでしたら、
同じ6.8インチE-Ink CartaディスプレイのOnyx Boox T68PLUSというのがあります。
http://www.sktnetshop.com/items/815949

書込番号:19698072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:702件

2016/03/16 12:10(1年以上前)

これは!
初めて見ました!
わーなんなんでしょうか?
めっちゃ気になるので調べてみます(^^)ありがとうございます♪

書込番号:19698074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「楽天 > kobo aura H2O」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダウンロードでストレージがいっぱい 4 2017/03/04 2:42:52
楽天会員ログインができない 1 2016/05/05 10:51:54
Wifiでメモを送りたい 0 2016/01/28 9:42:31
Kindle 3 2016/03/16 12:10:50

「楽天 > kobo aura H2O」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

kobo aura H2O
楽天

kobo aura H2O

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 2月19日

kobo aura H2Oをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

電子書籍リーダー
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る